しふぉんのおうち [Ⅱ] 7月13日 [日]

ルネ君到着。
相変わらずモフモフ絶好調だね。



e0018604_15215001.jpg
長旅でのどが渇いたね~。


e0018604_15214098.jpg
みんな揃ったところで記念撮影。
リュウ君は抱っこで登場。


e0018604_15212901.jpg
記念写真は嫌よ!な子が。。
蓮どうした?


e0018604_15211799.jpg


何とかみんな揃ってパチリ。。

e0018604_17252141.jpg





こんな顔する子がいるから。。

e0018604_15205339.jpg
じゃ2階に行ってなさい!


e0018604_15204211.jpg
天音ちゃんもお付き合い。。ごめんね~。



e0018604_15203244.jpg
小型犬のエリアを覗くマル。


e0018604_15202218.jpg
みんなも涼みに室内に。
当然マルは。。。




e0018604_15200999.jpg


ルネ君
ここなら見えないでしょう~?
真正面なので見えてますけど。。

e0018604_15345541.jpg



交代で食事に行く人がいると
様子を見てフリーに。
突然何かに気付き。。。


e0018604_15195702.jpg





しっぽふってるけど視線の先にはそれらしきものは見つけられなかった。。。
やっぱり良くわからないマルでした。。。



こんな感じでみんなを避けているので中々おお友達の良い写真が
撮れなかった。。。





e0018604_15194307.jpg
皆さんありがとうございました。
またどこかでお会いしましょうね~053.gif





by rankurin | 2014-07-14 15:32 | お出かけ | Comments(4)

Commented by パンジャ at 2014-07-14 23:01 x
わざわざ集まっていただいてありがとうございましたー
ルネはみんなと遊べて大満足の一日でした
あんな料金なのに駐車料金まで出してもらって申し訳ないような気がしました
また涼しいところで遊びましょうね
Commented by rankurin at 2014-07-15 09:59
パンジャさんへ

お疲れ様でした~。
ちょっとサモには狭いですが暑い中ぜいたくは言えませんね。
ギラギラお天気じゃなくて良かったですよね。

喜多方ラーメン美味しそう。食べたい。。(笑)
Commented by りゅうママ at 2014-07-16 12:34 x
日曜日はありがとうございました(^o^)
今までにない体験ができて、楽しかったです。
りゅう臆病だから、チョットびっくりだったかな。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by rankurin at 2014-07-16 22:00
りゅうママさんへ

初めて会った子なのでみんなで取り囲まれて
りゅう君災難でしたね。
でも2回目はあんなにみんなで押しかけない
(マルは例外ですが。。汗)と思いますので
懲りずにまた機会があればご一緒しましょうね。


<< マル~❤  7月18日 [金] しふぉんのおうち[Ⅰ]  7月... >>