マル~❤  7月18日 [金]

蓮と一緒にバナナフラペチーノ。
蓮の分もと少し多めに材料を入れたら
いつもよりいい感じの固まり方で
美味しかった~006.gif
次回からはこれで行こう!




e0018604_19085356.jpg

e0018604_19084150.jpg
今日お散歩から帰ってきたらマルの顔が。。

e0018604_19081600.jpg
どこに顔を突っ込んだのか??
何故にお前だけいつもこうなるの?


今日はマルの膀胱炎を見てもらいに病院へ。
膀胱炎は膀胱炎だったけど
それ以外にも。。。
膀胱結石。
エコーにしっかり写ってた。
そう言えばおかしなことはあったのよね。。。
クリンの耳の件でいっぱいでつい気がつかないふりしてたかも。。

1週間分お薬で様子見て
それで無くなりそうになかったら療法食。
1日1000円以上になるのと
それ以外一切のものをあげられなくなるので
いっそのことクリンもおやつやリンゴなどもやめたら?
って言われてちょっと躊躇してしまった。
亜鉛等ができるだけ少ない食事を心がけてお薬で良くなって欲しいな。

クリンの唯一の楽しみのおやつをやめるのはかわいそう
クリンにだけあげてマルにあげないのはもっと可哀想。

1週間後結石減っててくれたらいいな~お願い!!

今日はお給料日だったんだけど
やっぱり諭吉さんは我が家に長期滞在するつもりはないらしい。

**************************

来週の海に記念日には13歳になる「海」の寝相。


e0018604_19075120.jpg

e0018604_19074050.jpg
新潮さん。
e0018604_19070633.jpg

e0018604_19065376.jpg


by rankurin | 2014-07-18 19:27 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by 夢さん at 2014-07-19 09:49 x
マルちゃん、お薬で治るといいね。
Commented by rankurin at 2014-07-19 17:29
夢さんへ

ご心配ありがとうございます。
できればお薬で何とか治ってほしいと願ってますがどうなりますか・・・

<< 海の日の連休 [Ⅰ] 7月20... しふぉんのおうち [Ⅱ] 7月... >>