海の日の連休 [Ⅰ] 7月20日 [日]


連休初日はちょっと長めで
しょいかーごまでお散歩。

2日目のこの日お天気がお昼前後だけ曇りであとは雷雨の予報
遠くへは行けないので
天音ちゃんと一緒にメッセのいつもの公園で。




e0018604_10234492.jpg
子供たちがまだ学生のころ毎週のように蘭と一緒に
「早朝、朝ごはん持参で遊びに来た場所」まで
みんなでお散歩。
懐かしいな~。



e0018604_10233358.jpg
日時計のお山の上でひと叫び011.gif

e0018604_10232376.jpg

e0018604_10231286.jpg

広い芝生で父さん二人が頑張ってお相手006.gif
e0018604_10230165.jpg
時々こんな怪しげな雲が出てきたりしたけど
風もあって何とか暑さにばてずに遊べてホッ。

e0018604_10225114.jpg

e0018604_10224113.jpg
そうは言ってもこの時期だもの歩けばそれなりに暑い。。
クリン疲れたね~。
率先してここに案内されました。

e0018604_10223054.jpg

天音「何が出てくるの?」
マル「いつものお楽しみだよ」
e0018604_10221919.jpg

e0018604_10220820.jpg
犬たちが満足した後は家で久しぶりにブリッジ。
大人の時間を満喫006.gif






by rankurin | 2014-07-22 11:00 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ミュート at 2014-07-22 15:24 x
広い芝生広場で遊べれば、クリマルちゃん達も大満足ですね!

お散歩の後は、その楽しみが待っているんですね♪
フラペチーノへの熱視線(笑)、いつもよりお座りがシャキーンとしてるように見えます。

アヤシイ雲、ほんとうにイヤですね!突然くるので、あせっちゃいますよね~。
Commented by rankurin at 2014-07-22 22:21
ミュートさんへ

まずは子供たちを満足させないと大人の楽しみは
できませんので。。(笑)

夜にはやっぱり雷雨がありましたね。。
サンダーシャツ着せてクラーガンガンいれて
人間様は長袖の出番でした。

<< 連休[Ⅱ] 7月21日  [月] マル~❤  7月18日 [金] >>