連休 [Ⅲ] 7月21日 [月]



海~003.gif

九十九里浜



e0018604_21273362.jpg


チカル君
リードが足に絡みつき




e0018604_21272362.jpg


天音ちゃんは走り回り




e0018604_21271248.jpg



すったもんだの末天音&チカルが爆走。
で砂だらけ。。





e0018604_21270287.jpg


そしてLADFへ
ここでもチカル&蓮は仲良し~053.gif


e0018604_21264774.jpg



e0018604_21263444.jpg


水に浮かぶ虫に興味津々のマル。






e0018604_21262326.jpg


虫食べちゃった。。








e0018604_21261091.jpg






e0018604_21255820.jpg


いっぱい遊んだのに写真が無いのは訳が。。

ここは芝生をきれいに保つためおしっこしたらジョウロで水を流すことになってる。
マルは何十回しゃがんだか数えきれないくらい。。
なのでジョウロ片手にマルの後をついて回る羽目に。
天音ちゃんパパ&ママにも迷惑かけちゃった。
ありがとうございました。





お付き合いくださったみんな~
ありがとうございました。053.gif


楽しい3連休は終わっちゃったね。
次の日はみんな爆睡。
夜になってやっと復活。

マルはお出かけするとストレスによる頻尿になるけど
家に居る時はクリンより少ないくらい。
何とかお薬でなおると良いね。。。。

by rankurin | 2014-07-22 21:40 | お出かけ | Comments(0)

<< 海の日の連休いただき画像 7月... 連休[Ⅱ] 7月21日  [月] >>