関東一周  7月26日 [土]


ここ2~3日朝はこんなふうに
ドタバタ家の中を走り回って遊んでる。
e0018604_14020324.jpg

e0018604_14015226.jpg

e0018604_14013976.jpg

e0018604_14012512.jpg
マルの調子がやっと良くなったのかな。
先週は全然遊んでくれなくて蓮はつまらなかったね。

やっと遊ぶようになったらもう蓮は群馬に帰る日。
どこか涼しい所で遊ばせてから帰したい。
涼しい所は山の上とか。。
クネクネ登り道を運転すると酔ってしまう父さんは拒否。
なので山中湖へ。


クリン&ニイナ姉妹。
2人とも年取ったね~。。
いろいろ体の不調もあるけどまだまだ元気でいようね!


e0018604_14011373.jpg

e0018604_14010289.jpg

e0018604_14005124.jpg

e0018604_14004200.jpg
ちょっぴり暑くてお疲れクリン。

e0018604_14003110.jpg
アントン12歳。
目の調子が良くないけど
まだまだ元気でね!

e0018604_14002025.jpg
帰り道ちょっぴり顔を見せてくれた富士山。


e0018604_14000588.jpg
千葉を出発して東京を抜けて神奈川の相模湖を通って
山梨の山中湖へ。
帰りは相模湖付近で事故渋滞。。。
八王子JCから圏央道・関越通って群馬の高崎から
北関東自動車道で次男宅。
ここで蓮を帰したときで10時半。
東北道で栃木の佐野を通り埼玉岩槻あたり通過して首都高に入り
午前1時に帰宅。
何と通過もしなかったのはい茨城県だけ。。

途中のSAでソフトクリーム食べたり
夕飯を食べたりのんびりドライブ小旅行。

クリマルは車に乗ったらおとなしく寝てるので良いが
人間様には結構きつい1日だった。
でも何とか楽しんで貰えてから帰せたので由。
今日は父母の休息日006.gif






by rankurin | 2014-07-27 14:22 | Comments(0)

<< 暑い~! 8月1日 [金] コーヒークーポン  7月25日... >>