お客様~❤ 8月15日 [金]

メッセで開催されているボリショイサーカス
へ来たついでに顔を見によってくれたGSお姉さん





e0018604_19113498.jpg


e0018604_14154485.jpg





e0018604_14153276.jpg





e0018604_1914148.jpg



マルのお誕生日が近いのでお洋服もらったよ~016.gif




e0018604_14145009.jpg





夕方みんなでお散歩。
千葉は海風があって日が落ちたら結構涼しい。





e0018604_19164917.jpg


e0018604_19182488.jpg


e0018604_15411479.jpg




e0018604_19183518.jpg


e0018604_14134049.jpg



走り出して。




e0018604_14130870.jpg




寝そべったら怪しいって。
006.gif



e0018604_14125834.jpg



e0018604_14124608.jpg


この後噂のラーメン屋さんへ行ったんだけどね~(笑)


平日なのに30分待ちました。。。




お姉さん&AO君~ありがとう~!
また来てね~053.gif




by rankurin | 2014-08-17 11:26 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by うっちー at 2014-08-18 08:12 x
クリン母さん、ここ何日かの間、大変だったんですね・・・
みんな、元気になられたんですか?
クリンちゃんは軽い熱中症にでもなってしまったのかな?

8月も後半に入りました。
身体に気をつけて乗り切ってくださいね!
ここでお母さんがダウンしちゃったら大変ですから!!
Commented by rankurin at 2014-08-19 08:48
うっちーさんへ

やっとみんな体調不良から抜け出せました~。
クリンは年がいってから余計に暑さに敏感になってしまって。
24時間クーラー稼働してるんですけどね~。

涼しくなるまでお互いにもう少し頑張りましょうね~!

<< 息子たち 8月16日 [土] 付き合いきれない。。8月16日... >>