息子たち 8月16日 [土]

と言っても次男はお仕事で
長男と三男だけだったけど。。

お久しぶりの来福~053.gif



e0018604_20141522.jpg
マルが
「兄ちゃん達が来てるのに父さんどうして寝てるの?」

どうしてかしらね~006.gif

e0018604_20140267.jpg

ゴティバのアイス。
10個買うと一個おまけがつくらしい。
(非売品のシール。好きなもの選べる?)
e0018604_20135002.jpg


上に乗ってるシールのような物。
食べられないのかと思ってはずそうとしちゃった(笑)

e0018604_20133862.jpg

三男はそのままお泊り。
翌朝遊んでもらったクリマル&海宇宙。




e0018604_20131619.jpg

e0018604_20130244.jpg

e0018604_20124865.jpg

e0018604_20123842.jpg



16日はお盆で自宅に帰ってきていた魂が
あの世とやらに帰って行く日。

昨夜三男とおしゃべりしていたら突然和室の豆電気が消えた。

「あれ?今消えたよね」

「豆電球が緩んでいたのかもね。」

しばらくしたら今度は電気がついた005.gif

「え~どうしちゃったんだろうね。。」

そのまま気づかずまたおしゃべり。。

そして今頃
あ、蘭が来ていてそろそろ帰るからって挨拶してたんだと気がついた。

豆電気だけじゃ気付かないから
派手に煌々と電気までつけたのに
気付いてくれなかったと怒ってるかも。。。

ごめんね~蘭(とよっしー。多分蘭だと思う)

兄ちゃんにも伝えておいたから。
「そうかそういうことだったんだね。
今頃だけど気付いてよかったな」だって。


こういうこと(死後の世界とか)あんまり信じてないんだけど
電気はその後何事もなく普通なので
やっぱり「不思議な現象」ってあるんだな~006.gif


何だかんだで忙しかったお盆週間の終了。







by rankurin | 2014-08-18 20:36 | 家族 | Comments(2)

Commented by 山中ロコ at 2014-08-20 09:56 x
ウチも豆電球つかなかった夜があったよ
あれ????って
よっしー、猫エサ食べに来てくれたかな♡
Commented by rankurin at 2014-08-22 23:42
山中ロコさんへ

昨日から会議のために次男が来てるんですが
また電気が消えたりついたり。。
よっしーだと思います。
主人と二人の時は何もないのに息子が来ると。。
喜んでるのかな~??

<< 蓮  8月23日 [土] お客様~❤ 8月15日 [金] >>