父さんの夏休み  9月2日 [火]


今日から来週の月曜日まで父さん
夏休み~016.gif

だけど必ずっていいほど
体調がすぐれないって・・・
頭も痛いし足がしびれてる様な痛いような。。
脳の病気だったらどうしよう・・・

まずは病院へ行くらしいですよ。

頭のМRIを取って
「頭は悪くないです」


悪くないって言われただけで
頭良いって言われたわけじゃないからね!


足は整形に行って。
歩き方に気を付けてとかストレッチを勧められ
お薬も無し。

どこも悪くなかった。

私「やっぱり気のせいだったでしょ~」

ま~ね
風邪ひきそうだからと言って
風邪薬飲む人ですから。


夕方お散歩はSAドックランめぐり。
まずは下りのSA。
平日だし千葉だからきっと誰もいないと思って。

遊んでいたら玉突き男の子のホワイトシェバード君が。。。
入りたそうにしてたので
譲って我が家は小型犬用で

e0018604_21070295.jpg
クリマルに吠えられてタジタジ。

e0018604_21065314.jpg
小型犬が来たので撤収。

e0018604_21064138.jpg

e0018604_21061621.jpg

e0018604_21060640.jpg
中々代わってもらえそうもなかったので
上りのSAに向かう。

e0018604_21055524.jpg
久しぶりに走れてご機嫌クリマル006.gif
e0018604_21054507.jpg

e0018604_21053354.jpg




e0018604_21052052.jpg
小型犬エリアには小さなディスクで遊んでるプードル他数匹いた。
別々に来てるのに何やら親しげで顔見知り??

この後下りのSAにいたホワイトシェパードにまた遭遇。
高速を使わないで入ってきている近所の人ようだった。
考えることは皆同じなんだな~。
いつも行くすいらんは5時で終わり。
この時期は5時からドックランに行きたいもんね~。
その点SAのランは24時間営業だもの。


玉突き男の子だからきっと普通にドックランでは遊べないんだろうけど。
うちももし他の子が来たらマルはリードを付けるつもりだったけど。

でもやっぱりここのランは高速使ってる人優先だよね。
往復の高速料金2000円以上かかってるんだもん。
と言うわけで今度は我が家は出ませんでしたら
あきらめてお帰りになりました。


*****************************

今シーズンが終わったら
暑い時期に交換のため2時間近くクーラーが使えないと
クリマルもだけど私も耐えられそうになくって

クーラー新しくするつもりだったけど
何だか信用できない動きが多々あり
新調することに。
この週末は涼しくって助かった。
これで安心安心。

お財布もきつかったけど
心配事(いつつかなくなるかヒヤヒヤ)が無くなって
すっきりした。
お金には代えられないものがある006.gif
e0018604_21050964.jpg


by rankurin | 2014-09-02 21:54 | お出かけ | Comments(0)

<< 月待ちの滝 9月3日 [水] パニックの日  8月29日 [金] >>