月待ちの滝 9月3日 [水]

マルはね~

どこかへ出かけると必ずって言っていいほど
理解に苦しむ行動とともに
お土産もある。。


びしょ濡れ&この顔。




e0018604_09372758.jpg
反省してるみたいだけど。。。

e0018604_09371483.jpg
こんなところを抜けて。

マルは久しぶりに山の中で大喜びだけど
まだ川が見えてないのに
水音だけで「川だ!!」と谷に向かって飛び込みそうな勢い。。



e0018604_09370100.jpg
月待ちの滝。
e0018604_09355643.jpg
滝の裏側に回って見ることができるの。

e0018604_09354139.jpg

ちょっとわかりずらいけど
滝の向こう側にいます。


e0018604_09352514.jpg

e0018604_09351444.jpg


マルは予想通り魚釣りに夢中。

e0018604_09350291.jpg

e0018604_09345223.jpg

スイスイ泳いで深い所も平気。
リードを持つ父さん悪戦苦闘。


e0018604_09344076.jpg
何やら頑張ってる父さんですが。。。



e0018604_09342814.jpg
負けまして。

ここに飛び込んじゃった。。
水深1Mくらいあったらしく
沈んだそうですよ。。
(私はクリンと付近のベンチで休んでたの)





e0018604_09341104.jpg


それであの顔に。。

こんな顔で道の駅でリンゴソフト食べた。


e0018604_09323990.jpg

e0018604_09322393.jpg
何だか紅葉が始まっていて
秋はすぐそこに来てるのね~を実感。



e0018604_09320834.jpg
ここまで来て帰りに寄ろうと思っていた袋田の滝をまたまたパス。
何時か来ようねと言いながら
毎回行けない。。

クリマルが遊ぶことを優先にしたから仕方がないが
目の前まで来て「袋田の滝」に行かない我が家ってなんなんだ~!
って父さんが。。。
クリンが道の駅で伏せして疲れたようだったので止めにしたのが
本当の理由なんだけどね。

ここから2キロの看板を見ながらスルー。
ものすごく遠い「袋田の滝」です006.gif







by rankurin | 2014-09-04 10:40 | お出かけ | Comments(0)

<< 群馬サラダパーク   9月5日... 父さんの夏休み  9月2日 [火] >>