夏の定番 9月6日 [土]


またまた桧原村へ。

と言うよりこの後の梵天さんへがメインかも。。
週末のお天気がいまいちとの予報だったので
当日朝決めるという無謀さ006.gif


e0018604_17033921.jpg

あ、天音ちゃんが来た~と大喜びで出迎えるマル。


e0018604_17015027.jpg
この下に川があるよね?と気になるマル。
後で行こうね!


e0018604_17013582.jpg
陽が照ってくると暑い。。
水場にたまる子たち。

e0018604_17011829.jpg
御好意でこのランを解放してくださってるオーナーのおじさん。
桧原村の歴史や払沢の滝が日本の滝100選に指定されるまでの経由など
貴重なお話いっぱいしてくださった。

こんなところでも喜んで使ってくれる人がいると嬉しいと。
ほんと感謝感謝です~053.gif
e0018604_17000439.jpg
小雨がぱらついてきたので
屋根ありのカフェでティータイム。
ちょっと遅れてきてルカ&イリスちゃんと合流。

e0018604_16593030.jpg
雨が止んだのでまたランへ


e0018604_16585700.jpg

e0018604_16584120.jpg
川に行きたかったけどまた雨が降ってきたら面倒だな~って父さんが言うし
クリンはもう疲れたって。。。
だから今日は我慢してあげるんだ。 マル ◎

e0018604_16582525.jpg

そしていよいよメイン(笑)

雨で遊べなかったら梵天だけでもって言うのは
やっぱり無しだよね~どうしようって話も出たのよ

e0018604_16550048.jpg

なるべく油ものは避けたい父さんに
ハスの葉で蒸した鳥料理。
マスターありがとうございます。



e0018604_16350793.jpg
前回大評判だった帆立。


e0018604_16342831.jpg

e0018604_16251094.jpg
餃子や杏仁豆腐もいただいて大満足。

やっぱり仲間と頂くご飯は最高です。








by rankurin | 2014-09-07 17:29 | Comments(2)

Commented by チサ at 2014-09-08 20:06 x
お陰様で楽しい時間を過ござせていただきました(*^。^*)
雨、晴れ男さんのおかげで、うまく回避できましたね!

イリスもルカを力いっぱい追いかけることが出来まして大満足でしたm(__)mお祭りのストレスが解消されたようです(笑)
ぼん天さんの新しいお料理も本当においしかったですね♪
お土産も大喜びでした(^_-)-☆

いつもの事ですが、色々有難うございましたm(__)m
Commented by rankurin at 2014-09-09 11:06
チサさんへ

何とか雨に当たらないで済みましたが
帰りの車の中でマルは雷に震えてました。。
これが日中じゃなくて本当に良かったです。

ルカ君イリスちゃん走ってましたね~。
マルは気がつかないうちにルカ君やイリスちゃんと
合流してましたね。まだ信用できませんが
ちょっと嬉しかったです。

また美味しい会しましようね~!

<< 花見川公園  9月13日 [土] 群馬サラダパーク   9月5日... >>