犬吠埼   9月15日 [月]


いつもは風びゅんびゅんで涼しいはずが
風邪があまりなくて蒸し暑かった。。


隣りの女性は知らない人だったので。


チカル~横浜の海と千葉の海は違うかな?

犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16591813.jpg
マルもやってみ~!
と話しかけるチカル。


犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16590710.jpg

ではみんなでね!

犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16585684.jpg



犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16584452.jpg


嫌々ながら参加のマル。

犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16583430.jpg



犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16582479.jpg
海をバックに撮るって姉さんは言うけれど。


犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16581299.jpg



犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16574875.jpg



犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16572900.jpg



犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16571673.jpg
私は遠慮しますって。。


犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16570331.jpg
アイスおねだり顔。


犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16564223.jpg
やっぱり写真はお嫌いで。。。


犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16560671.jpg

ま~ね
こんなふうに撮れた後だから良いよね!


犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16554369.jpg

ここでもガヤガヤ。

犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16552194.jpg

父さん絵的に邪魔。。

犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16550670.jpg
何とか合わせられるのは3人までと言うことか006.gif


犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16545316.jpg

こっちを向いてくれたのはクリンだけ。

犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16543816.jpg

それも一瞬だけね。。。

犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_16542358.jpg
こんなに頼んでないのに
いつもたくさん送ってくださる。
ありがとうございます。


犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_1771357.jpg
みんなで夕飯。

犬吠埼   9月15日 [月]_e0018604_1773041.jpg

お付き合いくださった皆さんありがとうございました。

by rankurin | 2014-09-16 17:05 | お出かけ | Comments(4)

Commented by mojutengoku at 2014-09-17 06:39
お世話になりました~。私たちも犬吠埼は初めて行ったので楽しめました。
マルちゃんは天音ちゃんと会えたのが一番嬉しかったみたいでちょっと嫉妬です(笑)

おいしそうな夕飯をいただけなくて残念でしたが、土曜日の車修理の疲れが一日おいて出て(^^;早めに帰らせていただいて正解でした。
またよろしくお願いします。
Commented by 夢さん at 2014-09-17 12:08 x
過ごしやすくなってお出かけも安心できる季節になってきましたね。クリマルちゃんも楽しそう~
犬吠崎灯台って白くて綺麗ですね。ちなみに犬吠崎って犬に関係ある地名なのでしょうか??
Commented by rankurin at 2014-09-17 16:12
ふくろうさんへ

いつもはもっちょっと涼しいんですが
予想外に風が無かったですね。
曇りだったのでよかったですが。
マルはお出かけすると妙に興奮してパニックなんです。
そうすると周りが見えなくなる。。
ちょっと時間が経ってランで遊んでたから
落ち着いたところだったんです。
こういうところに来るといつも天音ちゃんがいると
思って探します。
次回は是非に~!
Commented by rankurin at 2014-09-17 16:17
夢さんへ

やっとお出かけできる季節になりました~。
これから体力作りしなくちゃ。。

灯台は99段の階段だそうでいつもパスです(犬はNGですし)
置いて行かれた義経の愛犬「若丸」が7日7晩吠え続けたという説とアシカ(今はいませんが)の鳴き声が犬に似ていたからという説と2つあるそうですがやはり義経の犬の説が良いですね!

<< 幕張海浜公園 9月21日 [日] ハーブガーディン「ポケット」 ... >>