幕張海浜公園 9月21日 [日]

こんな近くでもクリマルにとっては十分お出かけ。


昨日すいらん地区は雨だったので
モグラ穴は水浸しだろうし行けないな~。。
残された選択肢はメッセ。



e0018604_15300879.jpg
午前中の方が午後よりは暑くなくていいだろうと。
時々涼しい風が吹いて日影は心地いいが
日向は暑い。。。


e0018604_15295812.jpg

e0018604_15294883.jpg
クリンが日影から出たくないというので
マルだけ走らせようとしたが
クリンと一緒じゃないと行かないって。。。

e0018604_15293506.jpg
走って戻ってきちゃった。


e0018604_15292475.jpg
仕方がない。
一緒に行きましょうかね。

e0018604_15291419.jpg

e0018604_15290343.jpg
いつものスタバじゃ
食事は出来ないので
今日はガーデンウオークのレストランへ。

e0018604_15285364.jpg
スプーン忘れちゃったのでお箸をもらって。


e0018604_15284281.jpg

e0018604_15283209.jpg

e0018604_15282101.jpg
リーズナブルなお出かけだったけど
クリマルは十分満足006.gif



*****************************

新潮さん。


e0018604_15280860.jpg

e0018604_15275632.jpg


by rankurin | 2014-09-21 15:44 | お出かけ | Comments(2)

Commented by Ryu at 2014-09-22 10:57 x
こんにちは

この日メッセに行こうか?と娘と話をしていたんですが
篠崎のドッグランに行ってしまいました(^^;
お会いできたかと思うと残念です

13日すいらんでエルフ君に遊んで貰いました
エルフ君とは2回目の遭遇です(((o(*゚▽゚*)o)))

いつかお会い出来る事を楽しみにしています^^
Commented by rankurin at 2014-09-22 19:40
RYUさんへ

まあ~お会いしたかったです残念。。

そろそろすいらんの季節ですね。
我が家もエルフ君と遊んでもらったことがあります。
きっと近いうちに会えますね~。楽しみにしています。

<< 芸術の秋?食欲の秋? 9月24... 犬吠埼   9月15日 [月] >>