5月24日以来のすいらん  9月27日 [土]

5月24日以来のすいらん  9月27日 [土]_e0018604_19361177.jpg

5月24日以来のすいらん  9月27日 [土]_e0018604_19360044.jpg
クリンも元気。

5月24日以来のすいらん  9月27日 [土]_e0018604_19355048.jpg


相変わらずお山の大将のマル。


5月24日以来のすいらん  9月27日 [土]_e0018604_19350154.jpg

今日のマルはハンターで大忙し。

5月24日以来のすいらん  9月27日 [土]_e0018604_19344133.jpg
何って。。。

これ。



5月24日以来のすいらん  9月27日 [土]_e0018604_19342970.jpg
冬眠まえの腹ごしらえなのかたくさんいて
見つけるたびにビニール袋で捕獲して
マルの手が届かないフェンス脇に逃がすのに父さんも大忙し。

動かなければマルも気がつかないのにって思うけど
カエル的には逃げねば。。なんでしょうね~。

おかげで二人とも夏の運動不足をずいぶんと解消できたね006.gif


5月24日以来のすいらん  9月27日 [土]_e0018604_19341733.jpg
明日は二人シャンプー。
頑張るぞ~!!!!!





by rankurin | 2014-09-27 19:44 | お出かけ | Comments(4)

Commented by Ryu at 2014-09-29 10:36 x
おはようございます

わ~~その日12時頃すいらんに行きました
お会い出来なくて残念です(´;ω;`)
写真を見ると遊んでいた場所が違いますね

エルフ君も12時頃来てヘトヘトになる迄遊んでくれました
エルフ君には会えましたか?
Commented by ミュート at 2014-09-29 14:24 x
クリン母さん、こんにちは♪
日中も涼しくなってきて、ようやく安心してお出かけできるシーズンになりましたね!

すいらんへのお出かけ、ずいぶんご無沙汰たっだんですね。
すいらんは、くりマルちゃんの第2のお庭みたいなものですものね(笑)

カエルハンターも復活ですか!今の時期、カエルまでは気が回らいですよ!!クリン父さん、大活躍だったんですね。お疲れ様です♪

クリン母さん、一気にお二人さんをシャンプーですか?
きゃぁー、大仕事ですね。真っ白ふかふかになるのは気持ちいいですけど、クリン母さんがグッタリしちゃ大変です!
楽な姿勢で、無理なくお洗濯してくださいね!ファイトです!!
Commented by rankurin at 2014-09-29 19:41
RYUさんへ

え~そうですか。もう少しいたらお会いできたかもしれないのに
残念です。
これからは遠くのお出かけが無い時はほぼすいらんへ
行きますのできっと会えますね。
エルフ君にも会えませんでした。。
Commented by rankurin at 2014-09-29 19:50
ミュートさんへ

本当に久しぶりのすいらんでした。
クリンもまだまだ元気で安心しました。
今までは暑くてあまり遊ばないのでちょっと心配でしたから。

ほっておいたらカエルさん死んじゃいそうだったので
父さん頑張りました(笑)

日曜日に頑張って二人シャンプーしました。
クリンはプロシャンプーは負担が大きいので(立ちっぱなし)
家でしてるんですが(ドライ時は寝そべってますよ)
毛がマルほど多くないので楽なんですよ。

今はいい匂いが家中立ち込めてます~。

<< 綺麗になったよ~! 9月30日... 芸術の秋?食欲の秋? 9月24... >>