綺麗になったよ~! 9月30日 [火]






先の日曜日頑張って二人をシャンプー。

マルが終わって次クリンの番なんだけど。。。

これぞ正に頭隠して尻隠さずの典型012.gif

たとえが間違ってないよね(笑)

e0018604_18333458.jpg

e0018604_18331718.jpg
二人ともきれいになりました。

e0018604_18330647.jpg


最近TVで良く流れるCM。
見るたびに突っ込み入れたくなるんだけど。

「馬鹿がつくほど真面目です。
たとえば壊さず丁寧に運びます。」

え~それって普通と言うか最低限守らなければいけない事だと思うんだけど
馬鹿がつくほど真面目じゃないと「壊して乱暴に運ぶ」んだ。
たとえが間違ってない??






by rankurin | 2014-09-30 18:43 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ミュート at 2014-10-01 18:46 x
クリン母さん、大物お洗濯、お疲れ様です!!
お天気のいい日にシャンプーできて、ラッキーでしたね。
たった一日の違いで曇天なんですから、がんばったかいがあるますね!
クリマルちゃん、お二人さん美人度アップ~。

クリンちゃんは、一応隠れているつもりなんでしょうけどね(笑)
いくつになっても、かわいいですね~。
Commented by rankurin at 2014-10-01 21:57
ミュートさんへ

良いお天気で本当に良かったです。
お外に出してブラッシングしたらあらかた乾きました。
シャンプー前2-3日のブラッシングの方が大変でした。

あんな風に隠れてもクリン~!お風呂場だよ!って言うと
自分から進んで行くんですよ。
マルは絶対抵抗して自主的にはいかないのでリード付けて
無理やり引っ張っていくんです。

クリンは本当にいい子なんですよ~❤

<< 栗まる   10月3日 [金] 5月24日以来のすいらん  9... >>