道の駅宇都宮 9月4日 [土]

次男が海外研修があり
来週から蓮を預かることになってたが
その前にライブも行きたいからと
今週から預かることに006.gif

いつもとは違ったところも行きたいね~
と言うことで宇都宮の道の駅に。


早く行けばドックランも貸切で使えるかも。

案の定うまくいったね~006.gif






e0018604_17114522.jpg

e0018604_17113337.jpg
まだ1歳未満のハスキーちゃん。
可愛かったな~053.gif

e0018604_17112181.jpg

e0018604_17110488.jpg
マルはクリンが来てるかどうか振り向きながら。。


e0018604_17105395.jpg
待っててもくれる。

蓮と爆走ばかりしてるわけじゃない。


e0018604_17103821.jpg
ちょっとした遠近法でクリンがずいぶん小さく見えるね。。


e0018604_17102684.jpg

e0018604_17100809.jpg
まったり休憩中。

e0018604_17095579.jpg

銀杏がいっぱい。


e0018604_17094369.jpg
道の駅。

e0018604_17093251.jpg

e0018604_17091759.jpg
可愛い帽子。
クリンに買えばよかったな~(笑)


e0018604_17090617.jpg

e0018604_17085084.jpg

e0018604_17082897.jpg
ドックランも駐車場も無料。
かかったのは食事代と道の駅で買ったお野菜等だけ。

ランに入れなくてもロングリードで走り回ったり
お散歩できるところもあり
また蓮を迎えに行ったりするときにはいいかも~。


3人とも爆睡中。








by rankurin | 2014-10-04 17:27 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ミュート at 2014-10-06 17:50 x
ようこそ宇都宮へ~♪

クリン母さんの読みはズバリ的中しましたね!
ここは人気があるのですが、大型バスで寄るというパターンが多く、意外とドックランは穴場的存在です。
ただ、本当に日陰がないんですよね~。

蓮くんの修学旅行の行きかえりに、時々宇都宮へも寄り道してみてください~。
Commented by rankurin at 2014-10-07 16:31
ミュートさんへ

この日は曇り空だったので快適でした。
これからの季節はいいですね~!

受付場所とランが離れているので面倒なのかもしれませんね。
お散歩してる子はいましたがランには入ってこなかったので
満足するまで遊べました。

またきっと行くと思います。



<< 蓮がいる毎日  10月8日 [水] 栗まる   10月3日 [金] >>