「富士さも☆おーたむ」  10月17日 [金]

マルがみんなと仲良くできないので
大きなオフ会はしばらくご無沙汰だったけれど
クリン10歳の誕生日記念に
「富士さも☆おーたむ」
に参加させてもらうことに。

でも参加するとなると
当日そのまま会場入りは無理。。
まずはどこかで遊んで満足させてからじゃないと。。
と言うことで前の日からお出かけ006.gif


富士山~こんにちは!
今回もよろしくね。



e0018604_06234645.jpg
せっかく山梨へ行くんだから美味しいブドウが欲しいね
と言うことで去年一昨年とお世話になったブドウ園へ。
今回はブドウ狩りはせずお買い上げだけだけど
お兄さん去年も来たことを覚えてくれてたけど
クリマルが覚えていたかは微妙。
でも声をかけてくれる人は大歓迎の栗マル。

e0018604_06214720.jpg

e0018604_06213747.jpg
その後は思いっきり走ってもらうために
スバルランドドギーパークへ。
平日と言うことで思った通り貸切状態。
二人と3匹で入場するとかかる料金の割には???なところだったけど
貸切状態でいくつものランを使い放題なので。

「ガウ子」がいると高くつくの。。。


e0018604_06210796.jpg
蓮はポンと飛び乗ったここ。
マルは岩から飛び乗ろうとして失敗。
やっと上ったのに蓮において行かれる。。。

e0018604_06205762.jpg
マルは野生児なのできれいに芝をかってお御手入れが行き届いているランより
こういうところの方がお気に入り。。

またお顔が真っ黒になるよ。。。






e0018604_06204602.jpg

e0018604_06203288.jpg


迷路のラン。

e0018604_06201998.jpg
一番大きなランのステージを隅々チェック。

e0018604_06200916.jpg
蓮は飛び乗ったけどさすがにクリマルは無理。。

木が多いので光の加減でスポットライトが当たってるよう。

e0018604_06195921.jpg
蓮は暗くて見えない?
立ち位置を考えるとよかったね。。


e0018604_06193506.jpg
その後も閉園時刻まで走って。

e0018604_06192568.jpg

e0018604_06191014.jpg

夕食を済ませてお宿入り。

お仕事終わってから来た天音ちゃん一家を待ち焦がれていた
マルは大喜び。

しばらくランで大爆走。



e0018604_06185472.jpg


山中湖の夜は
もう冬でした。

明日もお天気は大丈夫016.gif







by rankurin | 2014-10-20 06:52 | お出かけ | Comments(2)

Commented by Ryu at 2014-10-20 12:00 x
こんにちは

オフ会行かれたんですね
ブログはチェックしていたはずなのに(^_^;)
オフ会開催を知ったのが当日で
すいらんに行ってエルフ君と遊んで来ました

サモエドのオフ会1度参加してみたいです(´▽`)
Commented by rankurin at 2014-10-20 16:42
Ryu さんへ

湘南サモズの方が主催のオフ会でマルの弟が湘南サモズ
なので教えてもらったんです。
お知らせすれば良かったですね~。。。
我が家も久しぶりのオフ会参加でした。

今度情報がありましたらお知らせしますね。

<< 「富士さも☆おーたむ」Ⅰ 10... ハッピーバースディ   10月... >>