「富士さも☆おーたむ」Ⅰ 10月18日 [土]




マルは大興奮。
蓮は大勢のサモに珍しがられて追いかけられ脱柵。
なので二人そろって係留。



e0018604_14510167.jpg

マル同胎の飛夢が挨拶に来てくれたのに
ガウで歓迎のマル。。。


e0018604_14505031.jpg
最年長のイワンちゃん053.gif
しっかり歩いていて感激です。

(久しぶりに会えたのに正面からの写真が無くてごめんね。
おまけに詩音ちゃんのは後姿だったの。。)

e0018604_14503933.jpg
ドリーお久しぶり~053.gif
e0018604_14502484.jpg

ニッキ君にそっくりで懐かしかった~しゅうさく君。

e0018604_14501229.jpg
白狗君一家。

e0018604_14495809.jpg

e0018604_14494810.jpg
横の貸切ランが空いたので1時間かりて
やっと走ることができて良かったねマル。
私も柵越しにみんなの様子が見れたし
近くにいる方とゆっくりお話も出来た。



e0018604_14493886.jpg
クリンと交代で入ってもらったチカルと走る蓮。
(貸切サイトは家族のみでサモ2・ウイペット1・大人2人の登録だったので)
e0018604_14492982.jpg

e0018604_14491704.jpg
集合写真に続く。


by rankurin | 2014-10-20 15:04 | お出かけ | Comments(8)

Commented by イワンママ at 2014-10-20 21:51 x
お会いできましたね~。。お世話になりました~♪
クリマルちゃん&蓮君のお元気なお顔拝見出来て嬉しかったです。
クリンちゃん、変わらず可愛くって、やっぱり10歳には見えませんね。
マルちゃん、お父さんとお母さんは、気にしすぎよね~。
お姉ちゃんのこと、守ってるのよね。おばちゃんはそう思ってるよ。
父母様、少しのお時間しかお会いできませんでした。
また是非ご一緒させてくださいね~♪ありがとうございました。

Commented at 2014-10-20 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2014-10-21 06:36
イワンママさんへ

車を見た時には興奮しました~!
元気ないわしおちゃんに会えて嬉しかったです。

柵の近くにいる方としかお話も出来ず(主人が交代してくれなかった。。)ちょっぴり消化不良ですが久しぶりのオフ会楽しかったです。
いつもバタバタで申し訳ありません。
今度はゆっくりお会いしたいですね~。。。
Commented by rankurin at 2014-10-21 06:37
2014-10-20 22:00 の非公開さんへ

了解しました、
理由はどこも一緒なんですね~(笑)
Commented by ふっくりん at 2014-10-21 08:52 x
先日はお疲れ様でした。
本当に久しぶり~なドリー家でした。
お会いできて良かったです。
Commented by rankurin at 2014-10-21 12:15
ふっくりんさんへ

本当にお久しぶりでした。
「D」帰せてよかったです(笑)

またご一緒しましょうね~!
Commented by メグandしゅうさく at 2014-10-22 21:10 x
こんばんわ~^^
土曜日はありがとうございました~^^
ブログ、いつも拝見しています^^

栗鈴ちゃんとは、あきる野の時に初めて会って、サモエドを飼うきっかけになりました。
栗鈴パパさんと何回かお会いして、いろいろお話をさせていただきました^^(覚えているかなぁ?^^)

またご一緒できたらと思います^^
よろしくお願いします!^^
Commented by rankurin at 2014-10-23 08:45
メグandしゅうさく さんへ

あきる野でクリンに会ったことがあるんですね。。
物覚えが悪くって失念しました。

本当は皆さんとゆっくりお話ししたかったのですが
オフ会はマルのお世話でいつもバタバタで。。

またどこかでお会いできますように。
ありがとうございました。

<< 「富士さも☆おーたむ」Ⅱ 10... 「富士さも☆おーたむ」  10... >>