「富士さも☆おーたむ」Ⅱ 10月18日 [土]


ラジコンのカメラ。
マル大興奮で飛び掛かろうとおバカぶりを発揮。008.gif


e0018604_15061732.jpg
珍しくクリンまでオーン。

e0018604_15060906.jpg

e0018604_15060194.jpg

e0018604_15055257.jpg

e0018604_15054494.jpg

e0018604_15053539.jpg

e0018604_15052682.jpg

e0018604_15051877.jpg
富士山が雲の合間から顔を出したり引っ込んだりだったけれど
暑くも寒くもなくサモ日和。

いつもは写真を撮る間もお話しするまもなく
マルの世話に明け暮れるオフ会だったけど
貸切サイトを借りられてオフ会の温かい雰囲気を味わえました。

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。

これ以上いても迷惑かけるばかりなので我が家は早々に山中湖へ。
ご挨拶もそこそこに引き上げてしまい失礼しました。






by rankurin | 2014-10-20 15:15 | お出かけ | Comments(4)

Commented by さぉ at 2014-10-22 21:01 x
父さん・母さん、こんばんは♪

富士サモ、お会い出来る~o(^o^)o
と、思って行きましたが…
まさかの10分差で、お会いできませんでした(T-T)
楽しみにしてたのに…牧場に寄ってる場合では無かったです。。
また、お会いしたいです♪
その日を、愉しみにしています(o^^o)♪
Commented by ラスママ at 2014-10-23 01:41 x
ご無沙汰しておりました!!
オフ会でお会いできて、とっても嬉しかったです~♪
到着が遅れてしまい、あまりお話もできませんでしたが、
可愛らしい栗鈴ちゃん、元気なマルフィノちゃん、
カッコいい蓮くんに会えて良かったです♪
栗鈴ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう☆☆
家族みんなで記念のオフ会に参加できて良かったね~♡
これからも、いっぱい楽しい思い出を作ってくださいね(*´∀`)♪
また関東に遊びに行く時は、よろしくお願いいたします!!
Commented by rankurin at 2014-10-23 08:51
さぉさんへ

私も会えると思ってましたよ~!
山中湖へ向かう車の中で「あれ~?そういえばさぉさんいなかったよね??」って。。。

後であの直ぐ後に来たって聞いて残念!!

また近いうちに会えると良いな~。
Commented by rankurin at 2014-10-23 08:56
ラスママさんへ

お疲れ様でした~!
初めてお会いした時の牡蠣オフはクリンはまだ2歳でしたが
早いものでもう10歳になっちゃいました。
これからあと何回オフ会参加できるかな~と思い今回おもいきって行ってよかったです。
ゆっくりできませんでしたがいろんな方に会えて楽しかったです。
また来てくださいね~!

<< 「富士サモ☆おーたむ」Ⅳ 10... 「富士さも☆おーたむ」Ⅰ 10... >>