「富士サモ☆おーたむ」Ⅳ 10月18日 [土]


山中湖の無憂樹へ到着。


e0018604_16574860.jpg
クリンとニイナ10歳の誕生日ケーキ。
あれ?何か変。。
「N」が逆になってると天音ママのご指摘があるまで
全然気がつかなかった。。008.gif


e0018604_16573905.jpg
ひっくり返して
これでいいな。012.gif

ちょっと乾燥しちゃってひび割れてるのはご愛嬌006.gif

e0018604_16573029.jpg
先月お誕生日だったクラウド君も一緒にね。
ところが午後になり太陽が低くなるとまたまた昨日のように
影が邪魔。。。


e0018604_16571616.jpg
待ちきれなくてクリンは声が出ちゃうし。。


e0018604_16570741.jpg
これが精いっぱい。。。

e0018604_16565872.jpg
みんなで美味しくいただきました~!

e0018604_16564536.jpg

e0018604_16522268.jpg
ニイナにはマルの服を着せてクリンとお揃いね~053.gif

e0018604_16521064.jpg

e0018604_16515202.jpg
クラウド君は蓮と意気投合して
いっぱい走ってくれた。
蓮は逃げてるように見えるけど楽しんで走ってた。

e0018604_16513570.jpg

e0018604_16512187.jpg
追いつけないね~

e0018604_16510729.jpg
結構仲良し~053.gif
e0018604_16505542.jpg
ちょっと寒くてお店の中に入ったころ
パズー君が来てくれた。

e0018604_16504142.jpg
店の中で何やら遊びたそうだったのでランに出てみたら

e0018604_16502803.jpg
どすこいして遊びだした。
サンちゃんがいなくなってちょっぴりサモが恋しかったクラウド君。
いっぱい遊べて良かったね。

e0018604_16501221.jpg

クラウド君・パズー君ありがとう~!

またの再会を約束して
お宿のスペースワンに戻った。





by rankurin | 2014-10-20 17:17 | お出かけ | Comments(2)

Commented by マチコ at 2014-10-21 00:04 x
おいしい、楽しい時間をありがとうございました!
クラウドが蓮くんと気が合うなんて思ってもみなかったので
新しい一面を見られてうれしかったです。
クラウドもたくさん走ってうれしそうでした。
ショートカットしてズルしてたけど。笑

たくさんの写真もありがとうございました。
全く撮っていなかったので楽しみました!!

サンも、見えなかったけどきっと一緒に楽しんでいたと思います。

また、クラウド共々よろしくお願いします!!
Commented by rankurin at 2014-10-21 06:43
マチコさんへ

こちらこそ来てくださってありがとうございました。
クラウド君も楽しそうで良かったです。
以前お宅で一緒に遊んだことクリンは覚えていたかな~なんて思ったり。
うちの子はマルはあんなだしクリンはばーちゃんになっちゃったし蓮がいてくれて良かったです。

サンちゃんもいてくれてたら嬉しいです。
ついついサンちゃんって言ってしまう。。
無憂樹のママも
同じこと言ってました。
サンちゃんは今もみんなと一緒にいるんですね。

是非またご一緒しましょうね~!

<< 「富士さも☆おーたむ」10月1... 「富士さも☆おーたむ」Ⅱ 10... >>