「富士さも☆おーたむ」10月18・19日 [土・日]

一足早くスペースワンに戻って
みんなの帰りを待って
夜のドックランで遊んで
人は食べて。。
無憂樹のママも来て楽しいおしゃべりに
花を咲かせ。



e0018604_12195263.jpg

e0018604_12194166.jpg
朝のランで
マルは由芽ちゃんにガウ。
初めての洗礼にシッポが垂れたままの由芽ちゃん。
ごめんね~!


e0018604_12193151.jpg

e0018604_12192126.jpg

e0018604_12190801.jpg
そんなこんなでいろいろあって
でもとっても楽しい3日間でした。
富士山~またね~!

e0018604_12185673.jpg
談合坂SAで少し遊ぼうと思ったけど
みんな疲れてて車から下りたくないって005.gif
十分遊んで満足したから早くおうちに帰ろうってさ(笑)

早い時間だったので朝市もやっていて
新鮮お野菜ゲットして家路を急ぐ。

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
クリン10歳記念=オフ会参加でした。





by rankurin | 2014-10-21 12:29 | お出かけ | Comments(2)

Commented by obu20100331 at 2014-10-22 15:35
盛りだくさんなオフ会遠征だったのですね~。

おくればせながら、クリンちゃん&ヒロシさん、お誕生日おめでとうございます。
我が家も先日は無憂樹さんにお邪魔して、ニイナちゃんをたーくさんモフモフしてきました♪


じつは、オーブも少々難しいところがあり、普通のドッグランには入れません、というか入れない、というか…

ちょっと自分よりも弱そうな子を見つけると、最初は遊べてても段々とワンコラエキサイトし、スイッチが入るともうこちらの声が届きません。
なので、貸切のサモのオフ会は貴重なのです。

今度はマルちゃんと遊べますように♪
Commented by rankurin at 2014-10-22 18:30
obu20100331さんへ

久しぶりのオフ会なので気合を入れて臨みました~(笑)

ありがとうございます。
ニイナもクリンもあっという間に10歳になっちゃいました。
いろいろ病気もあったけど何とか元気でいることに感謝です。

マルは広いランで初めての子が一人くらいなら何とかなるかな?(すいらんでは初めてのエルフ君と走れましたので)

何せ狭い所・大勢の人や犬が大の苦手なんです。。
別名「肉食系野生児」ですから。
マルもスイッチはいると誰の声も聞こえないし
パニックになると間違えてクリンにまでうなったり。。。

六道山公園のようなお山の散歩道大好きなのですが
今はクリンがちょっと無理。。

オーブ君はたくさんのお仲間と遊べるので羨ましいです。

<< 蓮群馬に帰る  10月25日 [土] 「富士サモ☆おーたむ」Ⅳ 10... >>