蓮群馬に帰る  10月25日 [土]



3週間ぶりに自宅へ帰る蓮。


くりまる・蓮 揃ってのでお散歩は
またしばらくお預けね。



e0018604_20105799.jpg

e0018604_20104802.jpg

帰る前にすいらんへ。
どこか群馬の近くでって思ったが
貸切のところは1時間3000円だって言うし
しばらく雨だったので思いつくところはきっとドロドロだし
ロングリードじゃなくて走りたいだろうと思ってね。

すいらんは汚れても洗えるしタオルも使い放題なので
その点はまだ他のところよりはマシかな~。


e0018604_20103937.jpg

e0018604_20103057.jpg

e0018604_20101948.jpg

e0018604_20101149.jpg

お昼前に引き上げてそのまま群馬に向かう。
佐野のレストランで食事。
デッキ席は2席だけだけど目の前が小さいけど公園になっていて
食事ができるまでちょっと遊んだりできて良かったな~。


e0018604_20100163.jpg

e0018604_20095141.jpg

e0018604_20094137.jpg

レンズの汚れが気になる。。。




蓮を送り届け帰り道の羽生PA。

e0018604_20093147.jpg

e0018604_20091356.jpg




帰っちゃったね~。。。



**********************************

先週と今週の新潮さん。

e0018604_20080225.jpg

e0018604_20075032.jpg

e0018604_20073636.jpg

e0018604_20072661.jpg


by rankurin | 2014-10-25 20:26 | お出かけ | Comments(0)

<< 初めての。。 10月27日 [月] 「富士さも☆おーたむ」10月1... >>