焼肉~♪ 10月29日 [水]

今日は長男が仕事関係のイベントがありメッセに来るので
「父さんお疲れ様」
で食事をしようと誘われてるので
昼間栗マル孝行のため
花見川の公園へピクニック。
ついてすぐコンビニ調達のお昼ごはん006.gif


e0018604_21345683.jpg

公園内をいっぱい歩いて。


e0018604_21344597.jpg

e0018604_21343408.jpg
さくらも咲いていたのでパチリ。

e0018604_21341712.jpg

e0018604_21340316.jpg
歩いてると汗ばむほどの陽気。


約束時間より早く出て久しぶりにのんびりお買い物。
食料品以外の買い物って久しぶりだな。。



大相撲で活躍していたあの方「貴闘力」の焼肉店へ。

初めてミスジをいただいた。

メニューには載せてませんが今なら厚切りの状態で
ご用意できますけど。。
って言われたら当然それを頂くでしょう~ね!

今までは焼肉屋へ行くとヒレを食べていたけど
(焼肉屋に行きながら私はカルビかロースかヒレ肉しか食べないので)
こちらの方がすごーく美味しかった。

e0018604_21334685.jpg

e0018604_21333558.jpg
食べちゃった後だけど
肉めしが最高に美味しかった。

e0018604_21332427.jpg
父さんお疲れ様~!
あと何回これを言わなくちゃいけないんだろう。。(笑)
御相伴にあずかる私は何回でも言うけどね006.gif

御馳走様でした~!


******************************

新潮さん。

e0018604_21323425.jpg

e0018604_21322466.jpg


by rankurin | 2014-10-29 21:57 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by Ryu at 2014-10-30 10:37 x
おはようございます
幕張に貴闘力さんの焼肉屋さんがあったんですね
焼肉食べに行くお店決まっているのですが
次回行ってみたいです
先週土曜日篠崎のドッグランで初めてYOUちゃんに会いました
エフル君もですがお友達が増えて嬉しいです(*´∀`*)
Commented by rankurin at 2014-10-30 16:10
Ryuさんへ

海浜駅の目の前のビルでした。
平日なのにすごく混んでました。
美味しかったですよ。

YOUちゃんに会えたんですね。
うちはマルがガウ子なので中々普通のランには行けないので。。
エルフ君と遊べたのが奇跡です。
みんなと普通に遊べる子がうらやましいですよ~。
Commented by ミュート at 2014-10-30 18:40 x
クリン父さんのお疲れ様会は、何度やってもいいと思います♪
もちろん主役はクリン父さんですけど、クリン父さんを支えたクリン母さんももう一人の主役なんですから!

ダイエットはその後ゆっくり考えることにして、いっぱい美味しいもの、いただいちゃいましょう♪

Commented by rankurin at 2014-10-31 11:14
ミュートさんへ

そうですよね~私もお疲れ様です!(笑)
ダイエットはこの一連のイベント済んでからにします(爆)
栗マルにもついつい甘くなって太ったような??

<< 栗まるもご挨拶 10月31日 [金] 初めての。。 10月27日 [月] >>