三男と 11月2日 [日]



我が家の給湯器温度設定をかえると
「給湯温度を37度に変更します」
とおしゃべりしてくれるのだが
それを聞いた瞬間

三男と 11月2日 [日]_e0018604_21551365.jpg

クリンは父さんの側に避難。

三男と 11月2日 [日]_e0018604_21550449.jpg
マルはオロオロしだしシッポもダラン。。


三男と 11月2日 [日]_e0018604_21545471.jpg

栗マルのシャンプー時くらいしか設定温度をかえないからか
シャンプーされるのがわかるみたい。

午後には三男が来て。

三男と 11月2日 [日]_e0018604_21544269.jpg

父さんお疲れ様の乾杯。


三男と 11月2日 [日]_e0018604_21542912.jpg

次男からはCDプレイヤー買ってもらって。
別にね催促したわけじゃないけど
3人が3人とも何かしら考えてくれて。

ありがとう!








by rankurin | 2014-11-02 22:09 | 家族 | Comments(2)

Commented by ヨーコ at 2014-11-03 09:03 x
いいですねぇ!
みんな親思いのいいこ達♪

文句ばっか言ってるけど、考えてみれば、
ウチの息子達も、いいこ達だわ(汗)
そこは認めてやらなくちゃね。
ココ読んで、反省。。。&プチ自慢(笑)
Commented by rankurin at 2014-11-04 06:05
ヨーコさんへ

今回3人からそれぞれに連絡が来て
父親が定年退職したこと慰労しようってこと
考えてくれてたんだと予想外でびっくりしました。
そうですね、たまにはプチ自慢してもいいですよね~(笑)

<< 沼田でリンゴ狩り 11月3日 [月] 栗まるもご挨拶 10月31日 [金] >>