沼田でリンゴ狩り 11月3日 [月]

この3連休はお天気総崩れだった天気予報も
だんだんと近づくうちに曇り予報にかわり
2-3日前には晴天予報にかわった。

さすが最強晴れ女のG姉と
晴れ男ならず
雨に嫌われ男のコンビが出かける時はこんなもんさ006.gif

3日にお出かけした世の人々感謝してね~(笑)




事故渋滞で休憩も取れずに
赤城SAに1時間ほど遅れで到着。

ふくろう&つんさんとここで合流。


e0018604_08213331.jpg

紅葉をバックに写真を~!
だったけどマルはそっぽ向きいろんな人が写り 

他の人の写真に期待。。。

e0018604_08212406.jpg


今年も来ました~!

e0018604_08211694.jpg


群馬の名月。

e0018604_08210692.jpg

e0018604_08202505.jpg
三男がGS姉さんと車の中で食べたら と持たせてくれた
何やら美味しいと評判のパン屋さんのケーキっぽいパンも
一緒にここで食べちゃった。

e0018604_08201136.jpg

e0018604_08193497.jpg
姉さんの目線が「家政婦は見た!」になっちゃったので。。(笑)
e0018604_08192444.jpg
「必ずクリマルに赤青ボーダーのワンピース着せて来てね!」
の指令の意味がわかった。

お揃いの「5人の美女」たち010.gif


マルが撮影協力する気が無いので。。

e0018604_08191259.jpg
強制的に協力させた011.gif
e0018604_08190283.jpg
その後向かった田園プラザ川場へ向かう途中に山肌に沿うようにここにだけ
虹が見えた。
雨も降ってないのにね。
山の色があり得ない色になってるので気がついた。

e0018604_08184326.jpg
ここでミニ食事。
後が控えてるのでお腹はあまりいっぱいにしない様に006.gif
e0018604_08175352.jpg
園内を散歩中
見晴らし台でも虹が。

e0018604_08173661.jpg
ここでの写真も。。。
またまた他の人に写真に期待。


e0018604_08171762.jpg
渋滞回避のため3時前に出たがやっぱりもう渋滞してたけど
予定時間30分オーバーで梵天さんに到着。

ここでTさんご夫妻とお久しぶりのМさんと合流。



e0018604_08170148.jpg

e0018604_08164008.jpg

e0018604_08162429.jpg

e0018604_08160995.jpg
春巻き・チンジャオロース・焼きそばと続き。

何だかね~われのグループが行くたびに
売り上げに貢献じゃなくて逆に損させてるんじゃないかと
心配になっちゃう。。。

ご馳走様でした。




by rankurin | 2014-11-04 08:54 | お出かけ | Comments(6)

Commented by イワンママ at 2014-11-04 09:36 x
お天気、心配しておりましたがさすがですね(笑)
またご一緒したかったです。。
ご一緒出来た時に食べたりんごの味が忘れられません。
イワン、カートに乗っけてご一緒すれば良かったな、と
とっても後悔しています。。。

父様、母様、お疲れ様でした。
お時間有りましたら、こちらにも是非いらしてくださ~い。
久しぶりにゆっくりお話したいです~~♪
Commented by ミュート at 2014-11-04 16:18 x
はい、クリマル御一行様に感謝いたします(笑)
週末の天気予報はたしかに曇りと雨が多かったのに、連休に入ったら思ったよりずいぶんとお天気が良くなってしまいましたよね!さすが、晴れ晴れパワー♪

女子チームはみなさんお揃いで、とってもカワイイですよ♪
Commented by rankurin at 2014-11-04 18:59
イワンママさんへ

晴れましたね~(笑)
ご本人たちは全然心配してなかったと言ってました。
今年も美味しいりんごでした!
ご一緒したかったですが(我が家もですが)
いわしおちゃんたちの体調最優先ですから。
イワンちゃんも少しお休みして疲れが取れたら
復活できますよ。そう信じてます!
ありがとうございます。
ゆっくりおしゃべりしたいですね~。
Commented by rankurin at 2014-11-04 19:03
ミュートさんへ

お天気は任せてください(爆)
台風前に行ったコキアの時も車で移動中は雨
でも車を降りたらあがり
食事中は雨・また車に戻るときは雨はあがり。。(笑)
とことん雨に嫌われてるようです。

5人で同じ色柄の衣装でした~❤
Commented by mojutengoku at 2014-11-12 07:41
クリまるたち、やっぱり父さんが家にいないとさびしいですよね(^^)

後れ馳せながら先週はお世話になりました。毎年ありがとうございます。
今年は両品種とも蜜がすごかったですがふじがおいしかったです。

三連休は混みますけど、それぞれ楽しめました。
またよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2014-11-12 09:28
ふくろうさんへ

もうね~玄関にへばりついてるので狭い玄関が余計に。。(笑)
帰ってくる?って人の顔見るのでその度に帰ってこないよ!
の繰り返しです。

りんごはやっぱりお店で買うのとは味が違いますね~!
渋滞が無ければ最高なのにね。。
またよろしくお願いします!

<< 父さんお休みの毎日 11月7日... 三男と 11月2日 [日] >>