父さん~どこ行くの?  11月11日 [火]


毎日が日曜日でも
そうそうお出かけばかりは出来ない。

いつもの病院へお薬貰いにてくてく歩いていくのも
いつものお散歩とはちょっと違い
栗マル的にはお出かけ気分006.gif


みんなで行けそうな用事の時は
栗マルも一緒にね!


e0018604_17555467.jpg


今日から父さん札幌へ。

義母様御年90歳。
父さんの事わかるかな~?

単身赴任や出張はいっぱいあったけど
その頃はまだ子供たちがいた。
子供も独立してからは地元企業なので泊まりの出張は無かったし。
わ~一人で何日か過ごすのって初めてだ!!
栗マルや猫たちがいるから一人っぽっちではないけど。。。
役に立たない奴なんて要らない!って言ってたけど
居てもいいかな~(笑)

e0018604_17552519.jpg
クリンは2歳になるちょっと前に行ったよね~。


e0018604_17550910.jpg
う~ん。。
経済事情とか
(クリマルと車で行くと飛行機代の何倍もかかるし
何と言っても陸続きじゃないので時間的にも大変なのさ)
その後の予定とか
海君の毎日のお薬とか
諸々事情で一緒に行けないんだよ。。ごめんよ~!

朝から何度も今日は「父さん帰ってこないからね!」
って言ってるんだけど
二人とも
「帰ってくるもん!」
って言い張ってる。。。




**********************************
新潮さん。

e0018604_17500262.jpg


by rankurin | 2014-11-11 18:13 | 家族 | Comments(2)

Commented by イワンママ at 2014-11-11 21:45 x
母様~。お留守番はいかがですか~~?
私もついこの間1泊ですが、夫のいない夜を~~(笑)
早いうちからず~っと楽しみにしていたのに、一瞬でしたっ!
おまけにイワンは探しまくって落ちつかなくって、私はイライラ。
今度は一緒に着いてったらいいよ、とイワンと喧嘩しましたよ。
少しの間、のんびりできますね~。
Commented by rankurin at 2014-11-12 07:25
イワンママさんへ

食事の支度しなくていいのは良かったですが
栗マルが「父さん帰ってくる」と言って玄関にへばりついてます。。
私もイライラして喧嘩しました(笑)
消灯したらあきらめましたが。。
今も玄関から離れないしお散歩も速攻帰ってきます。
昨日行ったばかりなのに早く帰ってこないかな~って(爆)

<< お帰り~! 11月15日 [土] 父さんお休みの毎日 11月7日... >>