海のしっぽ  12月21日  wed

どうしても外に行きたいというので連れ出したが
すぐ近くで犬に遭遇!
見る間にしっぽが。。。
e0018604_1701374.jpg

狸しっぽになって逃げ帰ってきた。庭についてもまだしばらくしっぽは太いまま。
びっくりしたねー、だからもう外に行くのはよそうよー 寒いし。。。
これでもう行かない と言ってくれると助かるけどそうはいかないだろうなー。

最近 草の実がひどいので服を着せて散歩に行ってみた。
e0018604_1745135.jpg

鼻の横に何つけてるのー、どこにでも顔突っ込むんじゃないの!
笑ってる場合じゃないよ!
こすってもなかなか取れない。。。
25日にクリスマス会があり綺麗にシャンプーして行こうと思っているが
やっぱり前の日に洗うことにして正解ね。

来年の我が家だけのカレンダー やっと完成!
カメラのフラッシュが反射して見にくいなー。。。
e0018604_17235399.jpg

e0018604_1724425.jpg

e0018604_17241474.jpg

by rankurin | 2005-12-21 17:24 | Comments(8)

Commented by ちょびん at 2005-12-21 19:29 x
クリン・カレンダー、来年の主役ですもんねぇ。クリン母さんのとこはマメに写真の加工をされたり一族の系図を作られたり、見習わないと。明日明後日と雪の予報なので、うちもシャンプーは24日です。
Commented by rankurin at 2005-12-21 19:51
ちょびんさん、こんばんは!
子育ても終わり暇なものですから。
札幌で一人暮らしの母達に 我が家の近況をかねて送るために
作ってるんですよ、カレンダー。
また、雪なんですね、こちらも明日あたり来そうですよ。
Commented by まいこ at 2005-12-21 20:30 x
クリン母さん、こんばんは!
お洋服を着たクリンちゃんもかわいいですね!何かくっついちゃったんですね(笑)。
クリンちゃんカレンダー、かわいいですね~。私は、1番下の被り物をしたクリンちゃんが好きです☆ムツゴロウさんとの記念写真もちゃんと入ってますね。私、クリンちゃんカレンダー、売ってたら絶対に買いますね!フクちゃんカレンダーも考えればよかった・・・。
Commented by rankurin at 2005-12-21 21:45
まいちゃん、今晩は!
クリンは今抜け毛がひどいので家の中でも 服着せたいくらいです。
カレンダーは毎年作るので雛形があるので写真入れ替えて、イラストも
少々変えて、日付けを直せばいいので今は簡単です。
Commented by dai at 2005-12-21 22:38 x
カレンダー良いね~
にゃんこもいるし、泳いでるし、ムツゴロウさんもいるし。
ここまで完成度が高いなら、写真くれたら作りますよ。
なんて商売出来るんじゃないの???
Commented by あい at 2005-12-22 00:38 x
カレンダー、すご~~~い!!
手作りなんですよねっ。
ノンノもいる~~★
Commented by rankurin at 2005-12-22 05:38
dai、なんとか今年も作りましたよー。
大きい写真にすると一眼レフデジカメがあったらいいなーと思いますが、
これで我慢です。。。
Commented by rankurin at 2005-12-22 05:43
愛さん、実はノンノバージョン作りましたよ。
明日もって行きますのでお楽しみにー
愛さんのブログの写真は可愛いのがいっぱいあるけれど
A4サイズに拡大できないので私が撮ったノンノ写真なので
なかなかいいのがなくて苦労しましたが。。。

<< ラーナっ子  12月22日  thu 嫌がらせ?  12月20日  tue >>