いつものところへ 11月16日 [日]


毎日が日曜日なのに
何も本当の日曜日に行かなくてもね。。

天気予報が月・火と雨だったから行くことにしたのに
予報が雨じゃなくなったのね。。



e0018604_18294894.jpg

e0018604_18293900.jpg

e0018604_18292857.jpg

e0018604_18291713.jpg

e0018604_18290856.jpg



e0018604_18285974.jpg


いっぱい走ったね~016.gif




午後からパピヨンのオフ会があるそうで
山梨から来た琥珀君。

マルはシッポ振ってたけど
怪しいので遊ばせません。。012.gif


e0018604_18284992.jpg

皇帝ダリアが咲いてた。

e0018604_18284154.jpg
背の高いこの花と一緒に撮れることはまれなので。

e0018604_18283259.jpg
そっぽ向いちゃうし。。。


e0018604_18282245.jpg




by rankurin | 2014-11-16 18:38 | お出かけ | Comments(3)

Commented by katzewaon at 2014-11-21 12:15 x
こんにちは。
先日は、翠嵐のドッグランで仲良くしていただいてありがとうございました。パピヨン「こはく」の飼い主です。
過去記事へのコメントで済みません。投稿に気づいてもらえるといいな。
水族館!すごい~。いつか行ってみたい、けど平日に行けるかな?
さて、近所のサモエドのユウタ君の記事はこちらです。
http://ameblo.jp/aruito/entry-11904427610.html
多分全く洗ってあげてないから人間的な見方をするとかわいそうなんですが、本人(本犬)は全く気にしていないと思われます。昔の飼い方(外飼い)でつないであり、繋いであるのはかわいそうだなぁと思う時も有ります。
Commented at 2014-11-21 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2014-11-21 17:36
katzewaonさんへ
こんばんは~!
水族館我が家の場合はマルがいるので平日に行きましたが
こはく君なら休日でも大丈夫だと思いますよ~!
こはく君の顔にネットの影が写って可愛い写真が乗せられなくてごめんなさいね~。。。

リンクありがとうございます。

<< 魚がいっぱい  11月18日 [火] お帰り~! 11月15日 [土] >>