魚がいっぱい  11月18日 [火]


ホームセンターへ行くと
金魚の水槽に張り付いて見てるクリンのために
元気なうちに一度行きたいと思っていた
犬と入れる水族館に行ってきた。
でもきっと大騒ぎするだろうマルを考慮して
人の少ないだろう平日ね006.gif



入ってすぐの水槽に張り付くのはクリンじゃなくて
マル。。

e0018604_06083426.jpg

あしかさ~ん053.gif
e0018604_06041115.jpg
カワウソさん~053.gif

e0018604_05442331.jpg
ペンギンさ~ん053.gif053.gif

e0018604_05440624.jpg

e0018604_05435424.jpg
マルが大興奮なのでちょっと落ち着いてね
ってことで屋上へ。



e0018604_05432790.jpg
富士山も~!

e0018604_05431768.jpg

e0018604_05430861.jpg
イルカさ~ん053.gif
吠えてるし。。

e0018604_05425859.jpg
でも全然ひるむことなく顔を見せてくれる。

e0018604_05424279.jpg

何だ!これは?のクリン。

e0018604_05422589.jpg
ヘタレな蓮はちょっと怖い。。

e0018604_05421392.jpg

e0018604_05414967.jpg

e0018604_05413343.jpg

e0018604_05411853.jpg

e0018604_05405295.jpg

e0018604_05403667.jpg


ちょっと休憩して
いよいよ大水槽へ。




by rankurin | 2014-11-19 06:24 | お出かけ | Comments(8)

Commented by ゴロニャン at 2014-11-19 17:32 x
ワンコとイルカのツーショットってなかなか撮れないですよねーー!
すご~いd(⌒ー⌒)!
マルに向かって来てくれて♪チューしそう(^^)かわいいです!
Commented by ミュート at 2014-11-19 19:02 x
クリン母さん、こんにちは!

えっ、水族館にクリマルちゃん、入れちゃうんですか!!
お二人さんが腰高の水槽を覗いている姿を、男の子が不思議そうに見ている姿が、ちょっと面白いですよね(笑)

確かに平日ならあまりお客さんいないでしょうから、クリン母さんの読みは大正解でしたね~。クリマルちゃん達も、大満足ですね♪
でも、何度写真を見ても、水族館のなかにクリマル姉妹と蓮君がいるって、ホント不思議です!
Commented by rankurin at 2014-11-19 19:31
ゴロニャンさんへ

行ってきましたよ~。
マルのあまりの興奮ぶりにクリンの影が薄かった(笑)
吠えてても来てくれるんですよ~感激しました。
イルカショーは犬と一緒では見られないんですけど
楽しかったです。
Commented by rankurin at 2014-11-19 19:48
ミュートさんへ

油壷の水族館はペットOKなんですよ。
ここへ入ってもいいの?って私も次男も思いましたよ。
平日で良かったです。
クリマルにとっては一生に一度の体験ですよ。
クリンがお魚いっぱいで喜んでたかどうか確認もできない
ほどマルにかかりっきりでした(笑)

9時に入ってお昼ごろ出ましたがその頃には結構人が入ってきましたので早く行ってよかったです。

Commented by チサ at 2014-11-19 23:47 x
なんか見たことのある風景!って思いました(*^。^*)
やっぱり数年前に行きました。
ただし犬達とではなくて、義父母が行きたがったので行きました(T_T)その時に犬連れでも入れるんだって驚きました。
流石に休日でしたので大きな犬連れには遭遇しませんでした。
あそこで犬連れさんに合えたらさらに嬉しいですね♪
その日に行かれた方ラッキー(^_-)-☆
クリンちゃんもマルちゃんも蓮君も良かったね!!!


Commented by rankurin at 2014-11-20 07:56
チサさんへ


一度行って見たいと思っていたんですよ。
犬連れさんが5-6組いましたがみんな小さい子で
大きくてうるさいのは我が家だけでした(笑)
休日はまず無理だろうって。。
ついたときは我が家だけで貸切状態でした。
クリンよりマルが満喫したようです(爆)
Commented by at 2014-11-20 12:45 x
油壺なんですね!
行ってみようかな~^^/
ただ、うちの子はまだ「前進あるのみ」って感じで
歩きますから、ちょと無理かも^^;
クリマルちゃん達みたいにいい子にできそうにありません。
Commented by rankurin at 2014-11-20 15:14
牧さんへ

京急油壺マリンパークです。
いやー我が家のマルも「前進あるのみ」は半端ないですよ~(汗)
次男がそり犬って言うより重量引きさせたら?って言うほどの力で引きずられそうです。
イージーウオークハーネス無しでは歩けませんのですよ。。
なので平日の開園すぐに行きました。
引っ張るだけじゃなくヒャンヒャン声もすごいんです。
なんかこう書いてると良い所が何もないような誤解を受けそうですが出来の悪い子ほど可愛いという例です(笑)

<< 魚がいっぱい[Ⅱ]  11月1... いつものところへ 11月16日... >>