お買い物  11月28日 [金]


以前11時ころ行ったら品切れで閉店になっていた
四街道にあるフランス人のパン屋さんへ
開店と同時時間に行ってみた。

美味しそうなパンを大量買い006.gif

クリマルは前日お出かけでお疲れ気味だったので
軽くお散歩がてら酒々井のアウトレットへ。
ドックデプトで普段散歩用のリードなど買い物して


e0018604_08474789.jpg
もちろんスタバで休憩。


e0018604_08473301.jpg
目の前にあった噴水にロックオン。
おかげでヒャンヒャンうるさいのはなくて良かったけどね。


e0018604_08471498.jpg


フラペチーノも水場の魅力には勝てなくて
何度も行ったり来たり。。。


e0018604_08470291.jpg


中に入って遊びたいマルなのでした。


e0018604_08464928.jpg
*******************************

新潮さん。

e0018604_08452824.jpg

e0018604_08442920.jpg


by rankurin | 2014-11-30 08:58 | お出かけ | Comments(2)

Commented by Ryu at 2014-12-02 10:11 x
おはようございます
こんなお店があったとは・・・・
パン大好きなので是非行ってみたいと思っています

12/14の代々木でのオフ会参加表明してきました
やっとお会い出来ますね
楽しみにしています(*≧∀≦*)
Commented by rankurin at 2014-12-02 17:55
Ryuさんへ

テレ朝のニュースでやってたのですが
土曜日に行ったので売り切れでした。。
とっても美味しかったですよ~!

ヨヨコーで会えるんですね~!
きかん坊マルがいますがよろしくね~!
我が家も楽しみにしています。

<< 市原  11月30日 [日] 夢の島&お台場  11月27日... >>