市原  11月30日 [日]

市原のHSへちょっとお買い物。
クリマルは高速のSAでひと遊び。
ドックランは空いてなかったのでヘリポートで。


e0018604_18075881.jpg
何やら探し物が見つかったマル。


e0018604_18074814.jpg
ランよりこういう野性味豊かなところの方が楽しそうなマル。


e0018604_18073610.jpg

e0018604_18072383.jpg

e0018604_18070167.jpg
しばらくしてランが空いたので

e0018604_18063573.jpg

e0018604_18062454.jpg


食事中。


e0018604_18054657.jpg
クリマルは車で待っててもらいちょっと買い物。
父さん中々帰ってこないので見に行くと
モフモフ売り中~006.gif


e0018604_18052877.jpg

市原のホームセンターでお目当ての物が手に入り
(ご近所のHS&酒々井のアウトレットでは売ってなかったの。)

帰宅途中の銀杏並木。
もう少し大きくなったら迫力が出るかもね~。。




e0018604_18051792.jpg

e0018604_18050689.jpg


父さんのお休みも今日で終わり。。
明日から12月。

頑張って働いてね~010.gif




by rankurin | 2014-11-30 18:20 | お出かけ | Comments(0)

<< ロングリードが。。12月3日 [水] お買い物  11月28日 [金] >>