もう選挙  12月6日 [土]


来週の選挙の日14日はヨヨコーでのオフ会
なので今日不在者投票してきちゃった。


栗マルたちのワクチンも行かないと
あ、出さなくちゃいけない郵便物もあった
お休みだしクリマルのお出かけは?
といろいろ細かい用事を済ませるために
区役所近くの公園で遊んでから
選挙・病院へ。

クリマルのサプリ・クリンのお薬・海の薬・ワクチン2人分。
今日はン回目の結婚記念日で夜食事に行こうと思ったけど
節約のために無くなった。。残念。。。








こういう目をしてジッと見つめられると
つい抱っこしちゃう可愛い宇宙。
保護したときは目やにで目が半分もあいてなくて
ブチャイクな子だな~って思ったんだけどね006.gif

e0018604_16343358.jpg
*****************************

今週の新潮さん。

e0018604_16341924.jpg


e0018604_16340666.jpg


by rankurin | 2014-12-06 16:48 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ゴロニャン at 2014-12-06 23:06 x
宇宙ちゃん!!!!痩せてみえる(笑)
Commented by rankurin at 2014-12-07 12:01
ゴロニャンさんへ

寒いって言うのでひざ掛けかけてあげたら
デブが隠れました(笑)

<< 水曜だけどすいらん  12月1... ロングリードが。。12月3日 [水] >>