水曜だけどすいらん  12月10日 [水]


ちょこちょこお出かけしてるけど
ちょっと
お久しぶりのすいらん。

父さんのところから走って戻ってきて
おやつ。

e0018604_19385539.jpg
また走って行って
おやつの繰り返し。
と言っても小さなボーロ1個だけね。

e0018604_19384334.jpg

e0018604_19383281.jpg

e0018604_19382296.jpg

e0018604_19380981.jpg

マルの後ろにクリンがすっぽり隠れてる。

e0018604_19375672.jpg
こちらも後ろに006.gif
e0018604_19374250.jpg
小さな人懐っこい黒柴ちゃん。
飼い主さんそっちのけで
フェンスの張り付いてクリマルに愛想振りまいて可愛かったな~053.gif

フェンス越しにマルが睨んでる影が写ってる。。。


e0018604_19373083.jpg

小山を駆け上るクリンを遠目で見ていて
まだまだ元気だな~って思った矢先
上についた途端に片足を引きずり出してびっくり。
足をくじいたみたい。

本人がその気でもセーブさせるなりの気遣いが
10歳になったクリンには必要なのかも。。

でもマルは走らせたいし
兼ね合いが難しい。。。




by rankurin | 2014-12-10 19:57 | お出かけ | Comments(0)

<< クリシャンプー 12月12日 [金] もう選挙  12月6日 [土] >>