ラーナっ子  12月22日  thu

昨日から何度PCを覗いただろう。
もう生まれたかな、まだかなー。えーまだ生まれてない、大丈夫かなー。
お昼過ぎやっと生まれた、最初の一匹、男の子。
ラーナっ子  12月22日  thu_e0018604_1426249.jpg

                                  石川さんのbbsよりお借りしました。
一年前の10月、クリンの時も次の日会いに行ったが
今回も明日行くことにした。
5月にダーチャが生んだ異母兄弟はいるが
両親一緒の正真正銘の弟、妹だ。
クリン、お前もお姉ちゃんになったんだよ!
ラーナっ子  12月22日  thu_e0018604_14322890.jpg

少しはしっかりしようね。
でもまだまだ遊びたい盛り。。。。今朝の風景。
ラーナっ子  12月22日  thu_e0018604_14331482.jpg

くまじろう君もスリッパ破壊に励んでいるようだけれど
ここにも現役バリバリな方がいる。
海の散歩時。
仕舞い忘れは決して見逃さない重罪だ!と ばかりに厳罰がある。。。。
かくして赤、青、緑で買った100均のスリッパは赤全滅、青半滅となった。
一度に両方はせず 片方ずつしかしないことを感謝すべきかも。。。
ラーナっ子  12月22日  thu_e0018604_15254221.jpg




                               

by rankurin | 2005-12-22 14:33 | Comments(8)

Commented by くまじママ at 2005-12-22 15:50 x
クリンちゃ~ん!お姉ちゃんになったよ。弟の誕生おめでとう♪
あっという間ですね~。犬の世界はすべてのことが。

まあ、クリンちゃんもお盛んねぇ(笑)
お兄ちゃんのくまじろうがもっとしゃんとしないとダメですよねー。
はぁ、もう、どうしたもんでしょ。
100均行って大量に買い込んでこようかな(^_^;)

↓のカレンダー、本格的ですね。素敵♪
光沢紙ですよね。壁に貼ってるんですか?
くまじろうカレンダー、うちも作らないと~。
自分ひとりが使うものなので、かなり後回しになってます。
1月中には出来上がるかな~。
Commented by rankurin at 2005-12-22 17:20
くまじママさん、生まれましたよー
今回は男の子が多いようです。みんな元気に育ってほしいです。

お盛んで困りますねーお互いに。。
スリッパが一番八つ当たりしやすいんでしょうかねー。

カレンダーは上下とも光沢紙 A4 をリボンでつなげています。
もちろん壁掛けタイプです。
最近のプリンターは昔と違い発色もいいですし色あせもなく何より
4辺ふちなし印刷ができるので満足です♪
以前作ったのは色あせて見るも無残。。。
Commented by うえはら at 2005-12-22 18:55 x
ラーナちゃん 無事出産しているようで 本当に良かったですね。
一安心です。
石川さんのBBSの写真を見ていて しみじみクリンちゃんってラーナお母さんにそっくりって思いました。 美犬さんですよね。
明日 王国へ行かれるんですね。 我が家は25日に行こうと思っているので その時に見せてもらいます。  25日のメインはクリンちゃんたちに会う事なんですけどね。(笑)クリンちゃん おばさんとも遊んでね。
Commented by samo-noel at 2005-12-22 20:09
ノエルの時はまだ我が家に来ることは決まってなかったので
比較的冷静(笑)に待っていられましたが、今回は何度もパソコンの前に座りウロウロ。わが子の誕生を待つお父さん、孫を待つジジババはこんな心境なんだろうなぁ、としみじみ思いました。

祝!弟妹誕生!!
25日が楽しみ!
Commented by rankurin at 2005-12-22 20:13
うえはらさん 今晩は!
ハイ、クリンは美犬です、なんて馬鹿ですねー。
次男に熱帯魚の水槽持ってきてとかトレンチコートがいるので持ってきて
とかいろいろ荷物があり 何より25日はゆっくりラーナと会えないかもと
思い明日も行くことにしました。(^-^;)
Commented by rankurin at 2005-12-22 21:10
ちょびんさん、生まれましたねー
去年に引き続きクリスマスには赤ちゃん!ですね。
一足先に明日会いに行ってきます。
Commented by くるみのおねえさん at 2005-12-23 02:10 x
クリンちゃん!弟&妹、お誕生おめでとう~♪
カワイイのかどうか、まだナゾの物体ですが、生命の誕生はおめでたいですね☆
スリッパ。
こうして色違い&サイズ違いのスリッパが増殖していくのでしょう・・・ね?
Commented by rankurin at 2005-12-23 05:53
くるみのおねえさん、もう一番小さい子達じゃなくなったのに
このいたずら。。。。日増しに勢いを増していますよー。
もう、同じもの1ダースくらい買ったおいたほうがいいような。。。。

<< 今日の王国  12月23日  fri 海のしっぽ  12月21日  wed >>