Xmasのお買い物  12月17日 [水]

Xmasのお花を買いにHCへ。

普通にお散歩なんだけど
お休みの日は何かにつけて用事を見つけ
その近辺でお散歩するというのが定番になって。

この日もHCのすぐ横にアップダウンのある結構広い公園があるので
そこでひと遊びしてから
お買いものにくり出す。




Xmasのお買い物  12月17日 [水]_e0018604_07440700.jpg
「これ買う?」ってクリンに言われたので
買いました~006.gif

Xmasのお買い物  12月17日 [水]_e0018604_07435473.jpg
買ったばかりのおもちゃ。
秒殺・・・



Xmasのお買い物  12月17日 [水]_e0018604_07434120.jpg
「あら~もう?」
って言ったらこんな顔に。

Xmasのお買い物  12月17日 [水]_e0018604_07432919.jpg
************************

今週の新潮さん。

Xmasのお買い物  12月17日 [水]_e0018604_07431565.jpg

Xmasのお買い物  12月17日 [水]_e0018604_07430494.jpg


by rankurin | 2014-12-19 07:53 | お出かけ | Comments(4)

Commented by Ryu at 2014-12-19 11:42 x
こんにちはヽ(^0^)ノ

うちは勿論秒殺です
クリンちゃん位のお年頃になると興味ないのかと
思っていたら秒殺なんですね(^_^;)


Commented by rankurin at 2014-12-19 18:57
Ryu さんへ

これはマルでした~!

クリンはさすがにあまり興味ないみたいですよ。
Commented by at 2014-12-22 13:02 x
マルちゃん かわいい~!!
うちのはこんな時 ドヤ顔ですよ^^;
私や娘の下着や靴下咥えてきては ドヤ顔。
もう 相手にしませんけど(笑)

クリン母さんは フェイスブックやられないんですか?
エニセイ3期生は みんなfbでつながっています。
もちろん 石川さんとも先輩サモ飼いさんともです。
よろしかったら というお誘いですm(_ _)m 
Commented by rankurin at 2014-12-23 20:56
牧さんへ

小さい頃いたづらばかりだったマルなので
今でも「あら~」って言うとまずい!って
こんな顔になるので面白がってわざとから
かったりして遊んでます(笑)

フェイスブック。。
以前からやってみようかな~どうしようかな~って言いながら
来てしまってます。
これ以上ネットに依存しそうで怖い気もして(笑)

<< 亀戸妖犬伝   12月22日 [月] まったりオフ会inヨヨコー  ... >>