メリークリスマス  12月24日 [水]


先日HCでクリンに買ったら?って言われて買った
素焼きのクリスマスツリー
中にロウソクを入れると
こんな感じでちょっと素敵。



e0018604_08533191.jpg

e0018604_08525276.jpg
クリパ情報を聞きつけ
急遽三男も飛び入り参加。


e0018604_08514493.jpg
ケーキタイムに間に合ってよかったね~006.gif
e0018604_08511878.jpg

e0018604_08505807.jpg

e0018604_08491615.jpg


クリスマス撮影会006.gif
まずは固まるクリン。

e0018604_08483151.jpg
隠れる天音ちゃん。


e0018604_08481236.jpg
強制的に整列!

e0018604_08450054.jpg

e0018604_08443310.jpg
クリンと天音は。。。

e0018604_08441141.jpg
これがベストかな~。。


e0018604_08435013.jpg
今度はマルが。。。

e0018604_08430516.jpg

ふくろうさんのがやっぱり一番可愛いね~053.gif
e0018604_08424134.jpg


クリンのそろそろ帰ろうよ。。
ここはお前の家だよ!どこへ帰るの?

これが出たところでお開きに(笑)
e0018604_08421650.jpg
いつものメンバーで来れなかった子達もいてちょっぴり寂しかったけど
楽しいパーティでした。
ご参加してくれた方たちありがとうございました!




by rankurin | 2014-12-24 09:09 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by 山中ロコ at 2014-12-24 18:17 x
たくさんのの御馳走美味しかったです
猫を日々眺めていると、体のサイズが小さいせいかな?クリマルや天音ちゃん達がいつもより大きく見えた〜
秋から肩と腰を痛めて自宅と整骨院の往復から快方に向かい、久しぶりの楽しいお出かけとなりました♡
ありがとうございました
Commented by rankurin at 2014-12-24 20:00
山中ロコさんへ

おつかれ様でした~!
マルは天音ちゃんや久しぶりの皆さんに会えて
大喜びでしたし楽しい時間でした。

え。。腰のこと気づかなくってごめんなさいね。。
座るところ考えて差し上げなくって。
Commented by ステラママ at 2014-12-25 00:26 x
か、か、可愛い~ッ!メリークリスマスですっ!ひさびさにくりくりまるまるを観れて良かった~(久々にミクシィ経由でログインしてみました)アメブロで人間のおんなのこの、天音ちゃんのことを書いたら『サモエドのあまねちゃん」と検索ワードがあったの!!栗鈴母さまのおともだち犬だったとは!!!(^^)!
Commented by rankurin at 2014-12-25 14:39
ステラママさんへ

わーお久しぶりです。
みんな元気ですか?
天音ちゃんはマルがガウしない数少ない友人です。
ていうか大親友なんですよ~!

<< 宇宙の入院  12月25日 [木] クリスマスパーティ  12月2... >>