今日からお休み  12月28日 [日]



宇宙は肝臓の数値が少し改善されたけど
貧血がひどく血小板が3分の一ほどしかなく
まだ退院のめどは立たない。
肝臓が悪いと血小板も作れないので
肝臓さんに頑張ってもらって
血をいっぱい作ってもらわないとね。。。

年内に帰れるかは微妙。。。







灯油を買いに来ただけで
お出かけには程遠いと思ったけど
クリマルにとっては十分なお出かけだったみたい。

灯油だけならもっと家に近くにあるんだけど
そこはそれクリマルも遊べるところがないとね006.gif

アップダウンもあり
マル好みのワイルドさもあり
誰もいない006.gif

今日からお休み  12月28日 [日]_e0018604_17244759.jpg

今日からお休み  12月28日 [日]_e0018604_17243470.jpg
落ち葉の中にいろんな匂いもするしね~。

今日からお休み  12月28日 [日]_e0018604_17235384.jpg

結構急な山道もどきで
マルは大喜びで走り回る。

今日からお休み  12月28日 [日]_e0018604_17231458.jpg

今日からお休み  12月28日 [日]_e0018604_17222638.jpg
小さな神社でお参り。

今日からお休み  12月28日 [日]_e0018604_17215440.jpg

今日からお休み  12月28日 [日]_e0018604_17214213.jpg

今日からお休み  12月28日 [日]_e0018604_17213105.jpg


マル~楽しかったね!





by rankurin | 2014-12-28 17:37 | お出かけ | Comments(4)

Commented by 牧(ゆーまま) at 2014-12-29 13:03 x
宇宙ちゃん 心配ですね。
年内に退院できて、みんなで新年を迎えらますよう、お祈りいたします。
うちも12歳になるネコがいます。だいぶ動かなくなってきましたが^^;YOUに追いかけられたりするので、なるべく隔離しています。
Commented by rankurin at 2014-12-29 19:14
牧さんへ

ご心配ありがとうございます。
明日で病院もお休みになるので相談に行ってきますが
電話での様子では年内は無理かな~。。。
病院にいたほうが安心という気持ちと
連れて帰りたい気持ちと揺れてます。

クリマルも追いかけるのでいつも叱られてます。。
宇宙はいつも「クリマルと「だるまさんが転んだ」してます
(笑)

Commented at 2014-12-30 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2014-12-30 20:31
2014-12-30の非公開さんへ

こちらこそいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

最初にあの顔を見たときにはびっくりしました。。
今のところなんとかギズ口は毛で隠せてますが
これ以上やったら禿げてしまいそうなので
主人と交代で見張りしてます・・・

ご心配ありがとうございます。
宇宙の退院は明日の検査結果次第ということになりました。
なんとか家族揃って新年を迎えられたらいいな~と思ってるのですが。

<< 家族揃って大晦日 12月31日... 宇宙の入院  12月25日 [木] >>