ピッタリ 1月8日 [木]



昨日から宇宙の2階生活も復活。
自分で気が向いたら勝手に2階に上がってる。
迎えに行ったら
海がピッタリ寄り添っていたので
お任せすることにした。

今日の血液検査では肝臓は改善。
腎臓と貧血は横ばいだけど
食欲も出てきて抱っこの催促もあり
少しづつだけど元気になってきたので
点滴・注射は無しでお薬のみに。

2週間で病院とさよなら出来たらいいね~。





e0018604_17080495.jpg
こちらもピッタリくっついて。

こんなにくっついて寝るって珍しい。
どちらがくっついていったかは不明だけど
多分マルが寝ているところにクリンがこれは私の布団なの!
ってことだと思う。
マルは好んでクリンの寝ているそばに行かない。。と思う。

e0018604_17073993.jpg




今年は我が家のお祝い事のイベントが続くので
体調不良だけは勘弁ね~。




by rankurin | 2015-01-08 18:58 | 犬 猫 | Comments(0)

<< パソコン入院中 お正月 1月3日 [土] >>