PCと交代で。。 1月25日 [日]

やっと蓮のお迎えが来て
金曜日に帰って行った。
あんまりお出かけできなかったので
前日雨だったので
ドロドロ覚悟ですいらんへ。


e0018604_08491730.jpg
蓮と思いっきり走るために行ったのに
なのにマルは水たまりにロックオン。

春に秋川で川には魚がいると知ってから
水に異様に執着するマル。

e0018604_08485649.jpg
魚はいないよ!って言っても聞くはずもなく。。
何かというと水たまりを覗きに行き
ついでにガシガシほじくったりするので見事に泥だらけ。。

ま~楽しんだんだから良しとしよう。

e0018604_08484458.jpg

e0018604_08483052.jpg
蓮が帰ってホッとするのもつかの間
明日からPCと交代で父さんが入院・手術。
夏の終わりころから腰が痛い・足が痛いと
体調不良だったのがやっと原因がわかり。。。
(○ルニアなのでご心配なく)


手術前のいろいろもありなんだかんだで1週間の入院。
単身赴任の時は子供たちがまだ独立してなかったし
まったく一人は初めてかな~。。。
役立たず父さんでもいるといないとでは大違い。

クリマル・海宇宙とお留守番頑張ろう。。

まだ年が明けて1か月もたってないのに長かった~。。
一月はまだ終わってないのね。




******************************

新潮さん。

e0018604_08480967.jpg

e0018604_08480023.jpg

e0018604_08474945.jpg

e0018604_08474021.jpg

e0018604_08473080.jpg

e0018604_08471983.jpg


by rankurin | 2015-01-25 09:21 | 家族 | Comments(10)

Commented by tamako at 2015-01-25 17:24 x
父さん 無事に入院手術終わって 一日も早く退院できますように。
母さんも 無理しないようにしてくださいね。
Commented by rankurin at 2015-01-26 08:49
tamakoさんへ

ありがとう。
良くなったらまた遊んでくださいね~!
お出かけしたい~。。
Commented by 牧(ゆーまま) at 2015-01-26 13:12 x
PC復活 良かったですね。
また クリマルちゃんに会えます^^
昨日 ドッグランでポジくんとエコルちゃんに会いました。
その時は知らなかったんですが fbでチカルママにエコルちゃんとは兄弟姉妹だと教えてもらって ビックリ!
クリン母さんは ポジくんの飼い主さんともお知りあいだとか。サモの世界は狭い(笑)ですね。

クリン父さん お大事にしてください。
Commented by ミュート at 2015-01-26 13:45 x
PCが戻ってきたのに、今度はクリン父さんが入院ですか!
クリン父さん、ヘルニアンでしたか~。今回の手術で症状がすべて治まればいいですね。

新潮さんの表紙の「めでたくもあり めでたくもなし」に思わずうなずいてしまいました。
これはまさに、クリン母さんの心境ではないですか(笑)
Commented by rankurin at 2015-01-26 20:54
牧さんへ

せっかくお正月に主人が更新したデーターもHDに落としてなかったもので2年前に逆戻りしてしまいました。
もう少しお待ちくださいね。。

エコルちゃんとチカル君は同胎・マルは異父きょうだいになります。性格にてないけど。。(汗)
最近はなかなかポジ君に会えてません。。会いたいな~。

ご心配ありがとうございます。
Commented by rankurin at 2015-01-26 20:59
ミュートさんへ

ご心配ありがとうございます。
先ほど手術の説明やらリスクやらの説明受けてきましたが
へたれ君は元気なかった(気持ち的に)です(笑)

本当にバタバタな年末年始で変になりそうですよ~。。。
みんなしっかりしてくれよ~!です。
Commented at 2015-01-27 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ryu at 2015-01-27 12:47 x
今年も宜しくお願い致します
PCが退院してきてからのご挨拶と思っていたので遅くなりました

土曜日すいらんに行って来ました
お天気が思ったより回復しなくて、ところどころドロドロでした
サンチュも水たまり大好きでそのエリアはいつも
避けてます(ーー;)

ご主人入院ですか。今月は大変な月になりましたね
お疲れが出ませんように
Commented by rankurin at 2015-01-27 15:19
2015-01-27 08:58 の非公開さんへ

ご心配ありがとうございます。
明日は手術中待機しているように言われて
簡単な手術なので行かなくていいのかって思ってました。
午後から5-6時間病院に缶詰めです。
長時間の留守番はあまりさせたことがないのでそっちのほうが心配です。
お互いいろいろありますね~。
元気になったらまたお会いしたいです!
Commented by rankurin at 2015-01-27 15:23
Ryu さんへ

金曜日のすいらんはどのエリアにも水たまりがあり大変でした。。

朝霧行かれたんですね~うちはこんな事情で行けませんでしたがまたどこかでお会いしましょうね。

<< 無事終了  1月30日 [金] 蓮がいる毎日  1月13日~23日 >>