今日の王国  12月23日  fri

クリンの母さん、ラーナに会ってきた。
なんだか1年前のクリンが生まれたときと勘違いしそう。
今日のラーナ。
今日の王国  12月23日  fri_e0018604_191337100.jpg

視線の先は。
今日の王国  12月23日  fri_e0018604_1914623.jpg

返してよーと言ってるのかな?

そして1年前のラーナ。(2004・10・15)
今日の王国  12月23日  fri_e0018604_1920114.jpg

今日は王国で馬祭りがあり、クリン父イベントのお手伝い(?)獅子丸君に乗せてもらう。
今日の王国  12月23日  fri_e0018604_19231591.jpg

限定30個の馬バーガーとスープ。
お味は最高!!
今日の王国  12月23日  fri_e0018604_19244175.jpg

そのころショーでは
ノンノの家族、くのいちとスカリーがクリスマスファッションに身を包み 大活躍!
今日の王国  12月23日  fri_e0018604_19275449.jpg

そのころドックランプチではクリンが大暴れ!
ダックス君と、バーニーのYJ君、ポチクーコンビと走り回っていた。
今日の王国  12月23日  fri_e0018604_1929272.jpg

今日の王国  12月23日  fri_e0018604_19415296.jpg

by rankurin | 2005-12-23 19:45 | 王国 | Comments(8)

Commented by かなっち at 2005-12-23 20:12 x
おかえりなさい~~
ラーナちゃんと仔犬たち、お元気そうでほのぼのします。。。
25日、会いに行きたいので、お付き合いください♪
クリンちゃん、ドッグラン楽しそう~~ 
あさっても楽しみですね。

Commented by これみつ at 2005-12-23 21:23 x
ラーナ、神々しさすら漂っていますね。見ているだけで心を打たれます。明後日お会いできることを楽しみにしております。ニッキもクリンちゃんにすごく会いたいんだと思います。

さて、仕事片付けようっと。
Commented by 翠紅 at 2005-12-23 21:46 x
今日はありがとうございました~。
クリンちゃん相変わらずかわいかったです♪
ラーナにもオビにも似ているな~と思いました。
25日にも楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2005-12-23 21:48
かなっちさん、会ってきましたよー。一年前がよみがえりました。
あさって本当に楽しみです!!
クリンも綺麗にしなくては。
今日、ひどく汚れました。愛さんにノンノより汚かったってブログに
書いてもいい?っていわれました。。。
Commented by rankurin at 2005-12-23 21:49
これみつさん、可愛かったですよ、赤ちゃんはもちろんですが
ラーナも♪
25日皆で楽しみましょうねー
Commented by rankurin at 2005-12-23 21:52
翠紅さん、ご挨拶もせず失礼しました。
クリンは今 喚毛期で大量に毛が抜けて余計小さく見えました(泣)
25日もあえるんですね、楽しみです♪
Commented by あい at 2005-12-24 01:14 x
今日はいろいろとありがとうございました。
しっかり、ブログに書きましたので^^
読んでみてください!!
25日、楽しみですね。
Commented by rankurin at 2005-12-24 06:48
愛さん、久しぶりに会うノンノ、楽しみです。
クリンは毛が抜けてまた一回り小さくなっちゃった。。。。

<< シャンプー大失敗  12月24... ラーナっ子  12月22日  thu >>