無事終了  1月30日 [金]






ご心配いただいた皆さん
ありがとうございました。

手術は無事終了して元気になりつつあります。


e0018604_16112301.jpg
当日は手術1時間前から待機ということで12時に病院へ行って
帰宅したのは7時過ぎ。
3-4時間のはずの手術が5時間以上かかり
待機してる私もぐったり。。
昨日はまだ微熱もありぼーっとしてましたが
今日はだいぶ動けるようになったそうです。
e0018604_16111169.jpg
お天気がいまいちで霙にでもなったら
ノーマルタイヤの我が家の車では危ないかも。。
と言うことで今日は来なくていいよと言われ
毎日の病院通いが免除となった。


栗マルは父さんが帰ってこないのに
母さんは毎日のように出かけるので
(お散歩&おやつもちゃんと済ませて出かけてるのに)
車のエンジンをかけると二人の遠吠えの声が聞こえて
後ろ髪ひかれる思い。。

今夜三男が来てくれることになってるので
栗マルはきっと大喜びだな~。


やっと山を越得た感じ。

最近はストレスなのか肩こりが酷い。。
父さん元気になったら「お返し」を期待しよう006.gif

******************************

新潮さん。
e0018604_16105610.jpg

e0018604_16104420.jpg


by rankurin | 2015-01-30 16:16 | 家族 | Comments(4)

Commented by パンジャ at 2015-01-30 16:43 x
手術成功おめでとうございます
うちのかみさんは外科手術を免れたのですが
やはり身内の手術は心配ですよね
後は1日も早く回復されることをお祈りしてます
クリンちゃんマルちゃんも早くパパが帰ってくるといいね
お大事に
Commented by チサ at 2015-01-30 16:50 x
クリマルかあさん、こんばんは。
無事に終わられまして本当に良かったです。あとは、日毎に良くなっていらっしゃいますので安心ですね。手術を外で待っていまして、予定以上に時間がかかりますと心配で、心身ともに余計に疲れますね。家で待っている子達も、いつも以上に甘えたがったりお一人で大変でしょう。三男さんお近くの時で助かりますね!またお元気であちらこちら楽しんでください。
Commented by rankurin at 2015-01-31 09:15
パンジャさんへ

最近は手術のリスクの説明がいろいろあって聞いてるだけで滅入っちゃいます。。
無事に済んでほっとしています。ご心配ありがとございます。

来週初めには退院できるのでクリマルが喜ぶでしょうね~。
Commented by rankurin at 2015-01-31 09:17
チサさんへ

やっとひと段落です。
昨夜から三男が来てクリマルも私もリフレッシュできました。
ご心配ありがとうございます。

良くなったらまたお付き合いくださいね~!

<< 三男とお見舞い  1月31日 [土] PCと交代で。。 1月25日 [日] >>