三男とお見舞い  1月31日 [土]

お散歩かねて
しょいかーごへ。

クリマルは勝手知ったる道で
さっさと先を行き三男を案内。




三男とお見舞い  1月31日 [土]_e0018604_17491548.jpg



三男とお見舞い  1月31日 [土]_e0018604_17490578.jpg
父さんのお見舞いに買ったイチゴ。
大きな大きなイチゴが6個。


三男とお見舞い  1月31日 [土]_e0018604_17485064.jpg
「桃くん」は本当に桃の香りが。
どうやって作るのかな~??

「やよい姫」と「かおりの」も美味しかった~!

一つ100円以上することになるんだけど
いろいろ味見ができてこういう売り方いいかも。

でも単品で売ってたのは「べにほっぺ」と「とちおとめ」だけだった。
他のはパック売りしても高くて売れないからかも。

病院で父さんと一緒にあ~だこ~だといいながら
3人で分け合って食べてきた。

本人はあそこが痛いここが痛いと言っても
先生は「順調に回復してますね」で終わりなんだよと言ってたが(笑)
明日退院となった。
帰ってきても文句多いんだろうな~って思うけど
クリマルが落ち着くと思うので
私もしばらくは我慢しよう。。。006.gif







by rankurin | 2015-02-01 18:06 | 家族 | Comments(2)

Commented by イワンママ at 2015-02-01 19:01 x
よかった~~♪ 順調で、退院も決まったのですね。
クリマルちゃん喜びますね♪
居ない方が、、、(笑)と思いますが、我が家も居ないとうるさいやつが
居ますので、留守は避けたいです。
おうちに帰っても、無理なさいませんように。
母様も、ご自愛くださいね。
Commented by rankurin at 2015-02-02 07:27
イワンママさんへ

ご心配ありがとうございます。
何とか退院できそうで今日迎えに行きます。
クリマルが毎日玄関先で待っているので喜ぶと思いますが
私は半々です(笑)
これからのほうが大変なような気がして。。

後は傷の回復だけなので厳しく接しようと思ってます(笑)

<< 久しぶりの更新  2月7日 [土] 無事終了  1月30日 [金] >>