気分転換 2月13日 [金]


どこにもお出かけできなくって
ストレスたまりっぱなしのクリマルのために
近場のお出かけ
市原のSAのドックラン。
だってすいらんはきっと水たまりだらけだろうから。。


ここでもおやつばかりだね。。

小さな卵ボーロだから量はそれほど多くないし
これがないと走らないの。。
お友達いないから仕方がないね。



e0018604_20243379.jpg

e0018604_20240619.jpg

e0018604_20235293.jpg

ランよりこちらのほうが広くて楽しそうだね~と
行ってみると。

e0018604_20234526.jpg
マルははじけて大喜び。


e0018604_20233477.jpg

e0018604_20232649.jpg

e0018604_20231570.jpg


少しは気分転換になったかな~006.gif



宇宙目が離せないからね~。


e0018604_20224309.jpg

e0018604_20223429.jpg

e0018604_20222624.jpg
いつもこんな風なのに
昨日はフラフラになりながら出てきて
食卓椅子の上で2時間ほど家の中を眺めてて。。。




e0018604_20221696.jpg

もう2週間水とシーチキンのスープしか食べて飲んでないのに
しっかりした顔つき。
このままよくなるんじゃない?なんて思ったり。



e0018604_20220996.jpg



*********************************

新潮さん。

e0018604_20213164.jpg


後ろ向きの宇宙。。

e0018604_20212057.jpg


by rankurin | 2015-02-13 20:41 | お出かけ | Comments(2)

Commented by 山中ロコ at 2015-02-14 16:38 x
栗鈴父さん…少しずつでも外出できるようになりましたか?
お日様を浴びて気持ちも元気になりますように

宇宙…ご家族との一コマ…穏やかなお顔に見えます♡
Commented by rankurin at 2015-02-14 20:32
山中ロコさんへ

ご心配おかけしました。
まだ痛いだの重いのもは持っちゃいけないって言われてるだの
言ってますが日に日に動けるようになってます。

何も食べないので顔を見るたびに涙にくれてましたが
いつもクリマル優先で猫たちは後回しが多かったので
父母独り占めの今は甘えん坊にになりました。
もう少しこんな時間が続けばいいな~って思ってます。

<< 兄ちゃんと蓮 2月14日 [土] 久しぶりの更新  2月7日 [土] >>