兄ちゃんと蓮 2月14日 [土]

二男と蓮が宇宙に会いに来てくれた。
シーチキンのスープより
もっと栄養のあるものがあるからと
みんなでHCへお買い物に出かけた。

その前にみんなでお散歩。
蓮とマルはロングリードで
駆け回る。


e0018604_20093341.jpg

e0018604_20092641.jpg

e0018604_20091951.jpg

e0018604_20091237.jpg

e0018604_20090532.jpg

e0018604_20085895.jpg

満足したね~!


そしていろいろ買った中で一番はこれ。
今まで高齢猫用のマグロペーストとか仔猫用の缶詰め等
いろいろ買ってみたがすべて拒否だったのに
2週間ぶりで食べた。
それももっと欲しそうなのであげてみたら
食べる食べる。
魔法の缶詰め005.gif

e0018604_20085155.jpg

トイレにも立てないくらいなのに
お布団が汚れたら飛び出してきて替えてと言うことはできる宇宙。

少しでも食べて穏やかな時間が続きますように。。


午後には二男と入れ替わりに三男が来て
バレンタインケーキをごちそうになる。
みんな宇宙に会いに来てくれてありがとう~053.gif

e0018604_20084215.jpg


by rankurin | 2015-02-14 20:24 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ブーママ at 2015-02-23 17:26 x
ご無沙汰しています。
宇宙くんが逝っちゃったのですね。
クリマルちゃんもさびしくなります。
でもN家の皆さんがお見舞いに来てくれたり、父さん母さん甘えられ幸せにお空へ旅だったのでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
合掌

追伸:父さん入院なさっていたんですね。
お大事になさってください。
Commented by rankurin at 2015-02-23 19:25
ブログ拝見しました。。
お怪我して大変な時にお悔やみありがとうございます。

前夜もおしっこしちゃったとこたつから這い出てきて
教えてくれましたし最後も粗相もなく綺麗な逝き方でした。

ブーママさんこそお大事になさってくださいね~!

<< ニャンニャンニャンの日に  2... 気分転換 2月13日 [金] >>