佐久間ダム公園  3月4日 [水]





父さんはいるのに
お出かけがないのが不思議なクリマル。



e0018604_18581869.jpg

e0018604_18580578.jpg


ご期待にお応えして
鋸南町の河津桜を見にお出かけ。





湖畔はあまり咲いてなかった。
e0018604_18541503.jpg
けどカモが。。

e0018604_18540769.jpg

e0018604_18535190.jpg
マルが大騒ぎするので湖畔散歩は切り上げて
山側に。

e0018604_18533602.jpg

水仙がちょっとだけ残ってた。
e0018604_18532936.jpg



e0018604_20331941.jpg


e0018604_18531967.jpg



e0018604_18530495.jpg



e0018604_18525806.jpg



e0018604_18524812.jpg



保田川沿いにたくさんの河津桜が咲いていたが
車を停められるところはまだつぼみばかりの木だったので
車窓から。。。



e0018604_18523703.jpg



e0018604_18522764.jpg


高速のSAのドックランでは菜の花が。



e0018604_18520929.jpg


久しぶりのドライブはいかがでしたか?





宇宙が居なくなってしばらく海が2階や炬燵を覗きこんでは
ミャーミャーないて
宇宙を呼んでるのか。。
ちょっぴろ切ない日々が続いたが
初七日過ぎてやっとあきらめたかも。

それはそれでまたちょっぴり悲しい。










by rankurin | 2015-03-04 20:28 | お出かけ | Comments(6)

Commented by ヨーコ at 2015-03-05 14:55 x
素敵~♪
もう確実に春に近づいているんですね。

宇宙ちゃん、それこそお空から覗いてるよ♪
Commented by rankurin at 2015-03-05 20:49
ヨーコさんへ

春が来てましたよ~✿
まだ押入れとかベットの下に隠れているような気がしてます。。
Commented by ヨーコ at 2015-03-05 21:59 x
あ、それすご~くよく解る。
目の隅で、居るはずもない小さな影が動く気がするんだよね。
ウチのチャチャもそうだったわ。。。
Commented by rankurin at 2015-03-06 14:37
ヨーコさんへ

猫は犬のようにいつもそばにくっついてる
わけじゃないのでね~。
ついまだどこかにいるような気がして。。
主人が昨夜は宇宙が布団の上に乗ってきたとか言うので余計に。。
Commented at 2015-03-07 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2015-03-08 21:04
2015-03-07 14:42 の非公開さんへ

自宅メールの方へ添付ファイルで送りましたが
ちょっと重いのでうまく着くか心配です。

<< 蓮がいる日々  3月8日 [日] いつものように  2月24日 ... >>