蓮がいる日々  3月8日 [日]


金曜日に二男が大学時代の教授の退官記念授業があるとかで
千葉に来たので当然蓮も一緒。

父さん毎日日曜日だし
宇宙の介護もなくなったので
また我が家に逗留することに。



おいていかれてちょっぴり凹む蓮。

e0018604_22181466.jpg
でもそれは一時だけね。

e0018604_22180594.jpg

e0018604_22175865.jpg

e0018604_22175000.jpg

e0018604_22174399.jpg

戦場の後始末が大変なの。。。

元気なのは良いことだとあきらめてるけどね。


e0018604_22173220.jpg

e0018604_22172054.jpg
この大暴れの最中でも
うろうろと犬たちを避けながらも2階に逃げないで海がいる。

今までは「また始まったよ」と迷惑顔で2階に避難してたのにね。
宇宙がいなくなってからは
ほとんど2階に行かない。
やっぱり一人ぽっちは嫌なんだろうか。。






by rankurin | 2015-03-08 22:30 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ミュート at 2015-03-09 17:28 x
蓮くんが来てるとなると、お家の中はにぎやか間違いなしですね!
宇宙ちゃんを探す海ちゃんの鳴き声も切ないですけど、もう2階をさがしてもいないってわかった感じも、また寂しいですね。。。
Commented by rankurin at 2015-03-09 20:25
ミュートさんへ

にぎやかなのはいいのですが家中の敷物がメチャメチャで
ちょっぴりイラッとしちゃいますが元気な証拠ですものね。

今朝は朝4時ころからミャーミャー大声で叫んでまだあきらめていなかったようです。
蓮が布団にもぐっていて布団が動いたのを見たら
走って行って覗いてました。。
自分の子供のようにかわいがっていたので見ていて切ないです。

<< 爆走&爆走  3月11日 [火] 佐久間ダム公園  3月4日 [水] >>