爆走&爆走  3月11日 [火]





最近雨ばかりでなかなか走れない日が続いたので
汚れるのを覚悟ですいらんへ



久しぶりに走るぞ~!
e0018604_16310528.jpg

e0018604_16305947.jpg

e0018604_16305198.jpg

e0018604_16304560.jpg

e0018604_16303815.jpg

e0018604_16303118.jpg

マルは時々水たまりを見に。。


e0018604_16302332.jpg

e0018604_16301602.jpg
ベンチを動かし枯葉で水たまりを隠したりして断固阻止!

2時間近く走り回ってみんな大満足で寝てる。




カラー&リードのメンテナンスをしてもらい
新しく買ったみたいに綺麗になって戻ってきた。
糸は鹿の皮で縫ってあり馬鹿力のマルでも解けたり切れたりしない力強い味方。

そして以前からほしかったので今回頼んだ「お散歩ブレスレット



e0018604_16300519.jpg
こんな風にリードをつなぐと

e0018604_16295873.jpg
両手が使えるの。

もちろん手が千切れたら困るのでマルには使わず
クリンのリード限定仕様なんだけどね006.gif


e0018604_16262463.jpg


by rankurin | 2015-03-11 16:43 | お出かけ | Comments(2)

Commented by Ryu at 2015-03-12 09:53 x
おはようございます

きゃ~~ここ
2月最後の土曜日
プロシャンして貰って4日後でした
ここの水たまりがあるエリアで
サンチュが入りそうになるのを阻止しようとして
ぬかるみで滑って
思いっきり転んで尾てい骨打ちました・゜・(ノД`)・゜・
くしゃみすると響くので怖くて我慢
かがむ事も座るのも一苦労
まだ不自由な生活送ってます・・・トホホです

お散歩ブレスレット・・そんなのあるんですね
サンチュには未だ使えませんが
いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


Commented by rankurin at 2015-03-13 06:18
Ryuさんへ

え~大丈夫ですか?
お大事に。。
この時期すいらんへ行くとき我が家は長靴持参です。
スニーカーの靴底に泥がついて重くなり滑るので。。
実は私も何度か滑って転んだことあるんですよ。
ぜひ次回からは長靴を!
でもしばらく行けなさそうですね。。

クリマルといるとアクセサリーは付けられないので
これなら良いかな~って。
クリンにしか使えませんけどね。

<< 海の事   3月12日 [木] 蓮がいる日々  3月8日 [日] >>