道の駅阿須の里  3月17日 [火]





昨夜雨だったので汚れないところはないか??

で、阿須の里へ。
e0018604_16311425.jpg
公園はたくさんお花が咲いていた。
でも暑いくらいの気温でみんなバテ気味。。

父さんまだあまり重い物もっておなかに力入れないように
という医師の言葉を忠実に守っているので
私がマルと蓮のロングリードを持って走り回るので
写真はありません。。。




e0018604_16310802.jpg

e0018604_16310153.jpg
今朝起きたらクリンの耳が倒れてるのに気付いた。
触ってみると耳たぶの上の方が厚くなっていて
プヨプヨして水がたまってるみたい。
遊んでる時にどこかにぶつけたか。

明日は病院はお休みなので木曜日まで様子見することに。
お友達のサム君みたいでチョッと可愛い~!


e0018604_16305430.jpg

e0018604_16275054.jpg

e0018604_16273914.jpg
帰りは平日なのでSAのドックランでもひと遊び。
でも暑くってあまり走らなかったね。。


e0018604_16265214.jpg





by rankurin | 2015-03-17 16:42 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ヨーコ at 2015-03-17 17:52 x
クリンちゃんのお耳、耳血腫(こんな字だったかなぁ?)かも。
耳の中で出血して血が溜まって重くなって垂れるの。
先住犬がやったから、そうじゃないかな?って。
お医者さんに行ったら、血を抜いてくれるよ。
早い方がいいかも。
別に命に関わるような病気じゃないけど、
上手く抜いて貰わないと、耳の形が変わっちゃったよ、うちは。
ちなみに、シェルティでした。

って、違ってたらごめんね。。。
Commented by rankurin at 2015-03-18 07:22
ヨーコさんへ

ありがとうございます。
検索してみたら。。アレルギーのせいですよね。
今まではひっかきすぎて出血だったのが今回は中で起こってるってことですよね。。
明日病院へ行ってきます。

<< もう少し滞在  3月19日 [木] 今日もまたすいらんへ  3月1... >>