長逗留終了  4月15日 [水]


3月6日に蓮が遊びに来て
そろそろ帰ろうかと思っていたころに怪我をして
治るまで家にいることになって。。

今までで最長の長逗留になっちゃったね。

その怪我も昨日でここまで回復したので
群馬に帰ることに。

あとは事前治癒をまつばかり。

2か月くらいで毛も生えて
もう少し傷も目立たなくなるって言われてるけど
クリマルのように毛が長くないので
やっぱり目立つよね。。。





e0018604_19125827.jpg


兄ちゃんと待ち合わせして
北部運動公園へ芝桜を見に。



e0018604_19125109.jpg

e0018604_19124073.jpg

e0018604_19123308.jpg
奥の方にもあるんだよって案内してくれるマル006.gif
e0018604_19122632.jpg

e0018604_19121905.jpg

e0018604_19121305.jpg

e0018604_19120642.jpg


e0018604_1937175.jpg


お花屋さんの出店がいっぱい。



e0018604_19115930.jpg

e0018604_19114926.jpg

お誕生日もあったし母の日も~ってことで
お花を買ってもらいました~056.gif

この後ドックランへ







by rankurin | 2015-04-15 19:15 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ゴロニャン at 2015-04-15 22:32 x
キレイですね~(^^)
6枚目の写真、きょーたくんとマルが似てるー(笑)笑顔♪
Commented by rankurin at 2015-04-16 16:38
ゴロニャンさんへ

ちょっと早かったかな~。。

蓮もクリマルも久しぶりに会えてはじけてました。
兄ちゃんも(笑)

<< アンディハウス  4月15日 [水] 49日  4月12日 [日] >>