アンディハウス  4月15日 [水]




いつもならこの後しふぉんのおうちへ行くところなんだけど
行ってみるとなんとお休み。。

なのでほど近いカフェへ。
車でほんの10分くらいのところに
同じようなカフェがあるの。
いいな~。

車を降りたところで大粒の雨。。
&雷まで。。


e0018604_19494447.jpg
でも食事がすんだら雨が上がっておまけにお日様まで出てきて。
マルは雷の事忘れて上機嫌。

e0018604_19493143.jpg

e0018604_19491937.jpg

e0018604_19432798.jpg
またまた水たまりにロックオン。。


e0018604_19431680.jpg

e0018604_19430399.jpg
コスプレ用の帽子がいっぱいあって。
ベルバラ風。

e0018604_19424828.jpg
ちょんまげ006.gif

e0018604_19423838.jpg
蓮は西洋風がことのほか似合う006.gif

e0018604_19422398.jpg
似合わないおさげ髪のマル。。

e0018604_19421079.jpg

蓮はマルがいないのでふてくされてるらしい。

マルはいつも蓮がもぐりこんでる布団の中を覗き込んで探してる。

あっという間に過ぎた1か月でした。





by rankurin | 2015-04-15 20:05 | お出かけ | Comments(0)

<< 富田農業都市交流センター  4... 長逗留終了  4月15日 [水] >>