琵琶倶楽部   4月22日 [水]

先日出かけた先で食べた焼き芋が
スイートポテトのように甘くておいしかったので
いろいろ調べ
べにはるかというお芋をゲットして
オーブンで焼いてみたら




e0018604_18445974.jpg
もうね密でテカテカ光ってる~005.gif
とってもあま~くお砂糖も使ってないのに正にスイートポテトそのもの。
大量に作って冷凍庫へ。
クリマルも大喜び。


e0018604_18445259.jpg

マルは蓮やお友達がいないとランではあまり走らないので
おやつで釣ったりボールで遊んであげないといけないし
あまり楽しそうじゃない。
それよりはロングリードであちこち行く方がほうが楽しそう~ってことで
今日は琵琶倶楽部へ。



e0018604_18444212.jpg

川に入りたがって困った。
この川は乳白色で濁っていてとてもじゃないけど入れられない。
千葉にはきれいな川は無いのです。。。



e0018604_18443369.jpg

e0018604_18442246.jpg

それでもあちこち飛び回って楽しそう~。

e0018604_18441245.jpg

e0018604_18435559.jpg
食事にしようね。
リニューアル中でレストランがお休み007.gif


e0018604_18434151.jpg


そこで待ってても何も出ないんだって。。。

e0018604_18433344.jpg

e0018604_18432501.jpg
気を取り直して
場所を移してアイスをいただいて
帰りの道の駅で食事。

ドックランによるつもりだったのに
十分暴れまわってお疲れ気味だったので
そのまま帰ってきちゃった。

最近毎日が日曜なので
お友達とお約束がないのに混んでいる土日に出かけなくてもね~と
平日お出かけばかりなので週末のお天気があまり良くないのはそのせいなのかと
世間様には申し訳ない(爆)








by rankurin | 2015-04-22 19:03 | お出かけ | Comments(0)

<< メッセ 4月26日 [日] 富田農業都市交流センター  4... >>